あんにょのいのこいりこ

なんともない

 

なんともなにもないままいちにちがすぎていく

 

ケンタッキーでポテトが半額らしい

 

この前はボーっと座っているだけの仕事の後に

 

 

駅3つ分まで徒歩で歩いたりしてた

 

途中でバーガーキングに立ち寄って

 

アボカドバーガーとチーズワッパージュニアを食べた

 

味はうまいけど

 

何も感じない

 

ただただ一日が過ぎていく

 

 

江戸川乱歩の解説系とエッセイみたいなのと世界短編推理小説とかを買った

 

まだ読んでない

 

ブッタの言葉ってな本は読んでいる

 

辛い源は自分自身から来るらしい

 

色々と切り捨てて解脱しましょう系な話

 

だったっけな

 

人にやさしく幸福を願い自分を大切に

 

いつも10時半くらいに寝6時くらいに目が覚めてしまう

 

本当はずーーーーっと眠っていたいのに

 

ミルキーのメロンとミルキーのノーマルのを買った

 

明日からはお昼は飴になる

 

前務めていた時もお昼はそうだったけど

 

 

多分きっとそのときと同じようなテンションだ

 

江戸川乱歩の本は読むのが千ページ以上あるので

 

しばらくは退屈しないだろうなーーー

 

仕事の方は人差し指が大活躍

 

相変わらず仕事中に

 

 

ああああああああっていうのを思い出しては

 

 

あああああああってなる

 

職場の年齢が近いそうな女性から何度か話しかけられる

 

 

寒く無いんですか?何度か凍死したんですってな他愛もない会話だけど

 

また同じようなことになりそう

 

ふと考える

 

友達関係で破門や出禁になったのは自分のせいなんだろうかと

 

カレー食べても良いですよって言われて

 

食べ方が汚いですし怖い思いをさせてしまいますよって言ったら

 

良いですよ全然そんなの

 

っていうので、じゃあと食べていたら

 

頻繁に食べすぎで怖いもう食べに来ないで

 

って言われているような具合

 

えっ?いやいや

 

初めに言いませんでしたっけ

 

 

あれ?まじっすか

 

ちょっと違うのかもしれないけど

 

 

気分転換にパーマかけている自分を想像して

 

ふーーーーんって過ごしている

 

レモンの歌詞が何だか沁みるー

 

明日も同じ日々