ゆううきゅうううとはいえしたみ

隣の遺産相続で散々もめた親戚が

 

 

自宅の庭のうちの境界線周辺に

 

 

竹を植えたらしくて

 

 

自宅の庭にも竹が生えてて

 

マジ迷惑

 

 

自宅の敷地内の竹は抜きまくったけど

 

家の軒下から生えてきたらマジで死ぬ

 

 

うざーーーー

 

 

 

ほんとにその親戚が糞

 

境界線ぎりぎりにつつじ植えてて

 

花や草や枝が

 

 

こっちまで侵食してきてるし

 

 

でも枝が敷地内に入っても切っちゃいけないらしくて

 

 

根っこならOKらしいんだけど

 

 

もうめんどい

 

つづじの枝や花ならまだしも

 

竹はマジでうざい

 

 

こういうマジキチな隣人がいるのがすごいストレス

 

 

ああああ竹がマジでうざい

 

軒下から生えてきたらどうしようか

 

マジでうざい

 

でも最終的には家も土地も売っちゃうから良いけどさ

 

あーあ死んでほし

 

 

 

 

下見の仕事で自宅にいる

 

 

冷凍チャーハンを食べたけどうまい

 

世界一売れている冷凍チャーハン

 

 

マジでうまい

 

 

下見途中におなか痛くなったらどうしよう

 

 

ああああどうしよう

 

 

電車に乗った時に

 

おなか痛くなったらどうしようと

 

いつも思ってしまう

 

周りにいる人を見て

 

こういう人はおなか痛くならないんだろうかと

 

思ってしまう

 

 

そう思っただけで

 

またおなか痛くなってしまう

 

 

下見ついでに淀橋でポイントカード作ろうかなと

 

パンも食べたい

 

帰りはなんか買い物して帰ろう