くぁせrdtfgyふjkl;:」

 

 

元気が無いときは元気がもらえると元気になる

 

 

仕事先で会話をすることがある

 

 

会話といっても向こうが一方的に話しているのを

 

 

へーそうなんだーって聞いているだけ

 

 

 

孫娘がいたらこんな感じなんだろうかと思いながら

 

 

 

延々と日本語を聞いている

 

 

よくもこんなに話すことがあるもんだなと

 

 

気を許しているのかもしれないけど

 

もしも僕が

 

シリアルキラーだったり

 

テッドバンディだったり

 

 

レイプ魔だったらとか考えないんだろうか

 

 

なんていうか君の話を聞いているだけで元気になるよ

 

 

 

ってボケを言ったら

 

 

はっ?死ねよ

 

といったツッコミもなくまた話の続き

 

 

 

延々と話す、のべつ幕なしに話しまくる

 

僕はエンエンと泣きだす

 

 

まだ話すことあるんだなと

 

 

竜王戦棋士のように

 

 

沈黙をしたいときは無いんだろうか

 

でもこういうのもあと数か月で終わり

 

 

ツッコミがほしい今日この頃

 

 

もう消えてしまいたい

 

 

誰かで良いから

 

 

車が自分めがけて突っ込んできてくれないだろうか

 

 

そういうツッコミが待ち遠しい

 

 

 

ガラスの城の約束を観た

 

 

 

親ガチャってある程度あるとは思うけど

 

子供が可哀想だった

 

 

親と子供がズレすぎててヤバいわ

 

 

子供のころは楽しかったかもしれないけど

 

それで止まっている感じ

 

 

だけどあのかんきょうの中

 

 

よくまっすぐにちゃんと子供が育ったよな

 

 

その辺は毒親に感謝かも

 

親は親成りに子供に対して愛情を向けていたけど

 

 

ちょっとずつズレが生じてってのは人生のあるあるだわな

 

 

毒親ってたち悪いわな

 

しかも愛情が真っすぐすぎ

 

 

直線的すぎ

 

徐々に感がまるでないから

 

 

あれじゃ気持ちが離れてもしょうがないわ

 

 

成長に合わせた教育って大切だなと思った

 

 

ビルビリーエレジーも良かったわ

 

毒親系の映画は感動するのが多い気がする

 

毒親のせいで大変つらい思いをしたのに

 

良い子に育っている手前

 

そんな親を責められないんだよね、ずるい

 

 

今日は月が満月でキレイだった

 

 

焼き鳥を買って公園で食べた

 

全種類一本ずつ

 

11本くらい食べたかも

 

 

月を見ながら食べたのでお腹いっぱいになった

 

 

眠い

 

圧倒的に眠い

 

色々なことを考えると眠くなる

 

そのまま月寝したかった

 

もうどうでも良い

 

月がきれいだったので

 

 

どうでもよくなった

 

空いた明後日っ仕事に行ったら

 

1日休んでまた土日のバイト

 

来週平日仕事をこなして

 

また土日のバイト

 

そんで11月に入って

 

平日の仕事をやって土日が休み

 

 

 

どうでも良いって思っている気持ちのまま

 

 

一生眠りにつきたかった

 

 

日本はヨーロッパの国に比べて

 

 

国土が多いけど

 

可住面積でいうと

 

 

ヨーロッパの国よりも半分くらい少ないとか

 

 

プラネテスのアニメみたいに月に住みたい

 

 

柿をバターで炒めてグラニュー糖をかけるとうまい