けんこうしんだんめんどーーーーーーーーーいかったけどがんばった

健康診断には受診票ってのが必要だったのに

 

 

忘れたーーーーーーーーーーーーー

 

 

わすれたあああああああああああああああああああああ

 

 

でも普通に診断できてよかった

 

0円だったし

 

本人と派遣会社との紐付けができないから

 

 

必要な書類だったんだけど

 

すっかり忘れてた

 

 

 

後日健康診断してくれたところから

 

 

確認の連絡を派遣会社にするから

 

 

何かあれば連絡が来るらしい

 

大丈夫だろうか

 

あーあなんで忘れちゃったんだろうか

 

体重4キロ増えてたーーーーーーーーーーーー

 

 

身長も0.1センチ伸びてたああああ

 

 

血中コレステロールもA→Cになってたあああああ

 

ぐわーーーーーーーーーーー

 

腎臓数値は去年と一緒

 

 

お医者さん的には体質ってことで

 

 

今のところ問題ないみたい

 

 

あああああでもなーーー

 

 

鯖缶食べてたのに

 

血中コレステロールが思ったよりも

 

 

悪かった気がする

 

 

でも体重が増えたからなんじゃあないかと思う

 

 

痩せなくちゃ

 

 

と思ったけど

 

 

帰りに東京駅で

 

 

崎陽軒のシュウマイ弁当買ってた

 

 

ラーメン食べようと思ったけど混んでたし

 

 

バリウム飲んだ後の下剤服用してたから

 

 

お腹痛くなると思って

 

 

すぐに電車に乗って帰った

 

 

 

あーあでも

 

 

お腹すいたから

 

 

トンテキ作ってキャベツとご飯モリモリ食べたし

 

 

親子丼つくってモリモリ食べた

 

 

ラーメン食べなかった代わりに

 

寿司を大丸デパートで買っちゃったから

 

 

それも食べて

 

 

水がぶ飲みしまくってた

 

 

はやくバリウムウンチ出したい

 

マジでストレス

 

 

バリウムが出るまでヤキモキしてて

 

本当に気が滅入る

 

ディズイズアスのシーズン5を見た

 

 

おもすれーーーーーーーーー

 

伏線すげーーー

 

 

色々な話がもう

 

 

おおおおおおおおおお

 

って感じで楽しい

 

日本版も作ってほしい

 

 

脚本が本当に良くできてて面白い

 

 

共感できるところも多いし

 

タイトル通りの感じで見れる

 

ああこれ私の物語なんだなと

 

 

心にグッとくるシーンが多くて

 

感動しまくった

 

 

でももっとダークで

 

クリミナルマインドな虐待満載の

 

 

怖い家族もあるから

 

一概には言えないけど

 

 

登場人物みんな良い人ばかりでほっこりする