風邪も穏やかで暖かい日差しだった

朝7時くらいに目が覚めて

 

 

8時ごろガンプラ6つをもって自宅に戻った

 

 

途中でお腹が痛くなって

 

駅のトイレに

 

 

行ったらちょうど同じタイミングで

 

 

個室トイレから出てきた人がいて

 

 

入れ違いでトイレに入ることができた

 

 

 

凄く運が良かった

 

 

あれが無かったら

 

 

大変なことになってたと思う

 

 

崎陽軒のシュウマイ30個買って

 

 

ドンクのパンを買って帰宅

 

 

家でマッタリして

 

 

ケンタッキーが1000円だったから

 

それを買って

 

 

 

実家の方に戻って

 

 

もしゃもしゃ食べて

 

 

お腹いっぱいになった

 

 

途中でパオパオでシソ餃子と好餃子で餃子を買って

 

 

夕飯に食べた

 

 

 

あとパン屋でソーセージのパンとカレーパンを買ったりした

 

 

 

あとバナナを食べた

 

 

母は大分調子が普通になりつつあるっぽい

 

 

やっぱり薬だろうか

 

 

血をサラサラするを1回3錠を1錠にして飲んでもらった

 

 

あとコフトを飲んでもらった

 

 

コフトを買いに行く

 

 

そのときジンソーダの翠を買って飲んだ

 

 

もう酔っぱらった

 

 

眠いしボーっとする

 

 

判断能力が付かない

 

 

熱っぽいしほわほわする

 

 

これが良いんだろうか

 

 

お酒がぼんやりする

 

 

フラフラする

 

 

味はさっぱりしてた

 

 

OS1も一応買った

 

 

明日は平日の仕事

 

 

何事も無ければいいなっと切に思う

 

老々介護がきつくて

 

 

夫が妻を海に突き落として殺したとか

 

 

2歳の子供が高層マンションの24階から落下して亡くなったとか

 

 

韓国のイテウォンでハロウィンに来た人が

 

 

将棋倒しになって150人以上が圧死したとか

 

 

もうこういうことがあるから辛い

 

亡くなった人の中には

 

 

子供を妊娠中の夫さんがいたらしいし

 

俳優さんもいたらしいし

 

 

10台の日本人も亡くなったらしい

 

 

家族さんは今頃色々大変なんだろうな

 

 

あーあ

 

来週土曜日に父に会いたいという母の願いで

 

 

父が来るらしい

 

その日にコロナとインフルエンザの注射を打つ予定だけど

 

 

打てる元気があると良いな

 

 

今日は自宅に戻った時に

 

 

亡くなった親父と祖父の写真が入っている

 

 

仏壇の引き出しに

 

 

母が伸びきっていた髪の毛を入れておいた

 

 

入れておいてと母から頼まれてたから

 

 

どうか母を守ってくださいますように