晴れてたし快晴でお出かけ日和の天気

8時半ごろに起きて

 

 

秋葉原に行こうと思い

 

 

洗濯して髭を剃ってから

 

 

9時半ごろに出かけたけども

 

 

これといって秋葉原で買いたいものもないし

 

 

ブラブラと散策しても良いかなと思ったけども

 

 

 

やっぱしなんとなしに土曜日は

 

いつも魚を買いに行っていたような気がして

 

 

魚を買いに出かけた

 

 

秋葉原にはいかなかった

 

でも欲しい魚が売ってなかった

 

 

欲しいパンもこれといってなくて

 

マックで三角チョコパイの黒とイチゴと

 

 

 

ソーセージマフィンを買った

 

 

カレーライスが食べたくて

 

 

ジャガイモと玉ねぎと豚小間とカレーのルーだけ

 

 

買って帰った

 

 

台所でデカイハエが飛んでた

 

 

黒いハエでどこから入ったのか

 

 

殺虫剤でプシュっとやって退治した

 

 

買い物から帰ってきて

 

 

 

カレーライスを作ってご飯を炊いて

 

 

11時くらいからキャストアウェイを見て

 

 

 

シンドラーのリストを見て

 

 

途中で3時ごろに昼寝して

 

 

4時半ごろから続きを見始めて

 

 

グーニーズを見て

 

 

テリーギリアムのドン・キホーテを見た

 

 

カレーライスは結構おいしくできた気がする

 

 

2兄がとんかつを買ってきたので

 

 

18時ごろにカツカレーで食べた

 

 

明日は土日のバイトだから

 

いつもだったら何も食べないんだけど

 

 

何だか食べてしまった

 

 

明日は仕事中お腹痛くなるんだろうか

 

 

いやだなー

 

 

映画も4本も見れた

 

 

どれも面白かったし

 

感動した

 

見てよかった映画だった

 

 

シンドラーのリストは母と映画館で見た

 

 

有楽町だっただろうか

 

小学生だったっけ

 

明日は仕事で家に帰ってくるのが

 

 

18時過ぎだから

 

 

2本くらいなら映画が見れそう

 

 

ショーシャンクとか

 

 

バットマンの映画でも見ようかなと

 

 

レッドファミリーを見たかったけど

 

もうアマプラだと配信が終わってて見れなかった

 

 

休みの日は休みの日で

 

 

マッタリできて気分が良いけど

 

 

何をしたらいいのか分からない

 

 

贅沢な悩みだけど

 

 

平日の仕事は2かしたらまた休み

 

んで2日したらまた休み

 

 

土曜日はコロナの接種で

 

 

次の日はまた土日のバイト

 

何もなければ忙しいな~ーー

 

 

で終わるけど

 

母のことが心配だ