はのちりょうがやっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわったあああああああああああああああああああああああ

歯の治療がやっと終わったーーー

 

長かったな~

 

 

1年越しくらいだろうか

 

 

遠くから来てくれたってことで

 

5千円で綺麗な歯にしてくれた

 

 

ありがとうございますが尽きないよーーー

 

前日はシイタケの喰いすぎで

 

 

ウンコがシイタケ匂マックスだった

 

 

歯医者に行くとおなかが痛くなるから

 

歯医者さんでもトイレに行ったんだよなー

 

 

僕の次にトイレを利用した人はシイタケ臭くなかったか心配だったなー

 

 

 

あーーーーあ歯の治療が終わった終わった

 

良かった良かった

 

 

やっと終わった

 

ほんとーによかったよーーー

 

病院の方はコロナで行けなくなっちゃったけど

 

結果的には元実家の昔お世話になってた歯医者さんに診てもらえてよかった

 

 

緊張したけどあー一安心

 

だけど歯と歯の間にフロス入れたら入らねー

 

 

よくよく見たらなにかが歯と歯の間の上の方に詰まってる

 

 

ピックで押し込んでグリグリしていたらようやくとれた

 

 

何か歯の削った残り?的な?白い欠片が入ってた

 

 

凄く気になってたから取ってよかったと思いたい

 

 

銀歯の時もフロス入れたら似たようなものが出てきたことあるし

 

それではないなかなーっと

 

何はともあれめでたしめでたしでしたっと

 

試供品ももらえたしいい先生でしたよーっと

 

久しぶりに元実家も散策できたし

 

 

やっぱり団地は良いな~

 

また遊びに行きたいな~

 

しかも気温も4月中旬並みの18度でぽかぽか陽気だったしな~

 

歯医者の後は久しぶりに自宅に帰還

 

途中で食材の買い出しをした

 

豚の敵焼き用の肉とパスタの具のソースを8つくらい

 

 

ペペロンチーニとか色々買った

 

あとお昼に暖かいそばを食べようと思ってたからそれ用のぶなしめじもゲット

 

平日の仕事のお昼のパンも買った

 

 

山崎のコッペパンシリーズで1個68円とかだった

 

 

んでもって暖かいそばを食べ終わってから

 

実家から持ってきたラジオを聴きながら

 

さっそくカヨペリコをレッツプライ

 

 

偵察、準備を1時間くらいでこなして

 

フィナーレは15分くらいでクリアできるようになった

 

 

確実にクリアできるルートをただただ堅実に繰り返すだけだけど

 

 

それでもすごい楽しかった

 

時々バグがあって操作不能になったりしたけど

 

アイテムが取れなかったりとか

 

なんだかんだで欲しかったスーパーカーを7割くらい買えたし

 

あと3日くらい休みがあれば

 

欲しい車は全部ゲットできるくらいお金がたまりそう

 

 

結局土曜日は次の日の朝の4時半までカヨペリコ強盗してた

 

 

そして日曜日は8時半ごろに目を覚まして

 

 

ペペロンチーノと豚の照り焼きご飯を食べてまたカヨペリコ

 

 

ラジオを聴きながらだと何とはかどることだろうか

 

もはや作業ゲーと化していたけど

 

それでも十分楽しめた

 

でも土曜日の深夜TBSラジオはなんかつまらなかったなー

 

日曜日の朝から昼間過ぎまでは面白いけどね

 

実家に帰る途中でグローランプとかを頼まれてたので買った帰ったら

 

すでに電気の取り換えは終わってたみたい

 

バーモンドカレーは1箱で12皿分だけど親は作りすぎたらしい

 

明日は平日の仕事がまた始まる

 

そんで土日のバイトが2月一杯まで埋まりそうな予感

 

カヨペリコで遊べるのは3月以降だろうなー

 

欲しい車だけだとあと2500万ドル

 

改造費で900万ドルくらい

 

施設とかのアップグレードは1000万ドルくらい

 

 

 

うーーーーん先は長いなー

 

90分で1カリぺヨコで120万ドルくらい稼げるから

 

36回分でだいたい54時間くらい

 

1日3時間で2カリぺリコするとして

 

18日で目標達成

 

なんだけど2月中に遊べるのは1日あるかどうかだし

 

いつになることやらーーーーーらーーーーん