午後の紅茶の白い桃うんめーーー

ロシアがウクライナへ侵攻って

 

マジでおそロシア

 

 

侵攻じゃないって言っているけど

 

じゃあ侵略じゃん

 

やっていることは同じような気がする

 

 

トランプだったらもっと違った形になっていただろうなー

 

なんか売電って頼りない希ガス

 

日本もウクライナみたいに

 

 

中国とかから攻められたら大変だろうな

 

 

でも日本は他の国と違って

 

商店街の町内会がしっかりしているから

 

 

大丈夫な気もするけど無理だろうな~

 

 

でもこえーーー

 

 

何度かロシア大使館でバイトしたことがあったから

 

ロシアにも親近感あったのにな~ー

 

ウクライナ可哀想

 

 

市民にも武装蜂起させそうだし

 

そんなことになったらもうウクライナ崩壊しちゃうよなー

 

 

レッドチームはやることなすこと

 

 

斜め上行き過ぎてて怖いわ

 

 

尖閣も北海道も沖縄もやられそう

 

あんな野獣に話し合いは通じないし無駄な気がする

 

 

侵略されたら速攻で支配されちゃうんだろうか

 

最悪攻めてきても

 

日本にはガンダムエヴァゴジラもいるから

 

 

大丈夫かもしれないけどさ

 

 

 

国連も口だけで

 

ひどいよねーーーロシア最低

 

ってことだけで何も助けてくれないしさ

 

 

休みの日だった昨日は

 

 

8時ごろからナポリタンを作って

 

風呂に入って

 

魚買いに行って

 

魚売ってなくて

 

ホタテと牡蠣を買って

 

 

ホタテフライとカキフライを作って

 

唐揚げ作って

 

ネットフィリックス見ながら

 

 

モリモリ食べて過ごしてた

 

 

空白とだましだまされアート界贋作をめぐる物語と

 

バーシティ・ブルース作戦裏口入学スキャンダルと

 

工作・黒金星と今、私たちの学校はとか見てた

 

 

鴈作すげーーー8000万ドルも被害って

 

 

なんで気づかなかったんだろうか

 

こんなことあるんだなー

 

ロスコとポロックの絵って

 

何十億もするんだね

 

 

金持ちはバンバン買いまくってて流石ですわ

 

中国人が贋作を作成してたとかで

 

それも流石

 

裏口入学もさー

 

そういうビジネスがあるとか凄いわ

 

しかも何十万ドルも何千万ドルも寄付して

 

 

 

大学に子供を入れさせるとか

 

親金持ち過ぎ

 

金持ちはやることなすことすごい

 

 

バックドアは違法じゃなくて

 

 

サイドドアが違法なんだとか

 

もうよーわからんけどよーやるわ

 

 

 

ブランド志向が高いから子供も名門大学に入れたい

 

ってのが強いんだろうなー

 

結局当事者も親も逮捕されちゃっているし

 

子供が可哀想

 

子供を信頼していれば良いだけなのに

 

まぁ無理だわな

 

 

空白はなんかラストの雲の絵に泣いた

 

 

 

親も娘が死んでから娘と向き合おうとするんだけど

 

遅いって

 

 

生きているときにちゃんと向き合えば良いのに

 

まぁでも分かる

 

色々難しいよね

 

工作も重厚なスパイ映画で

 

怖いけど面白かった

 

現実はもっと恐ろしいんだろうなー

 

学校のゾンビドラマはやっと見終わった

 

ゾンビあるあるのてんこ盛り

 

 

かならずこけるし

 

 

韓国のゾンビは走るんだよなー

 

 

はえーーーしこえーーー

 

今日は特に何もすることなく残業して19時に終わり

 

何も感じなくなった

 

 

ただただ虚構な気分

 

休みの日はじっくり休めたから気持ちよかったけど

 

 

仕事のある日はもう憂鬱

 

こんなに空の天気が晴れているのに

 

仕事したくねーーー

 

 

高級パスタ店で出てくる

 

パスタはパスタの量が少ない

 

パスタの名前の文字数の方が多いくらい

 

冷凍の大盛りパスタってないですか?

 

 

って言いたくなるくらい少ない

 

うまいけどさ

 

あとちょっと頂戴っていう女性のアレは何?

 

私のちょっと上げるからって言われてもさ

 

欲しかったらそれ注文しているし

 

それにちょっともらったらさ

 

そのちょっともらった分だけ

 

 

またあとでちょっとウンコする羽目になるじゃん

 

ちょっともらった分だけまた

 

 

ケツを拭く回数が増えるじゃん

 

色んな意味で

 

 

こういうことを思っちゃう男は死ねばいいですよね

 

 

ほんとうにすいませんでしたっと