もうもうもうもうぜったいにやりたくないあないないあないああいああいあああああああああああ

仕事の方はいつもやっているポジションと違うポジションをやった

 

そのポジションでお願いしますって言われてしょうがないのでやってみたけど

 

やっぱりめんどーーーーーーーーーーいい

 

やっぱやらないほうがよかったなーーーー

 

 

一緒に仕事をした人たち全員すげーーー良い人たちばかっかりだったけど

 

 

もうやりたくない

 

もうやりたくない

 

 

いつもはGKなのに今日は逆立ちしながらMFをやった気分

 

 

自分から攻めるのはもうやりたくないなー

 

 

やっぱりGKの方が楽だったわ

 

 

ボールが来なければ何もしないポジションなんだもん

 

MFはボールを回さないといけないし司令塔からパスされたのを

 

FWへパスしたり攻めたり守ったり

 

もうやっぱやりたくない

 

 

今年はその仕事はもうやる予定はないから最後の仕事だったけど

 

 

もういいや

 

 

帰りの電車は死にそうな気分に一杯で沈みながら帰った

 

 

コージーコーナーで国産栗のモンブランとチョコのシュークリームを買った

 

 

めっちゃモンブランうまかった

 

 

シュークリームは明日食べよう

 

 

ミロも久しぶりに飲んだし

 

もう消えてしまい虚無感一杯で眠りにつく

 

 

明日からまた平日の仕事

 

 

そんで検便をしなくてはいけない

 

もう嫌

 

嫌だけどしょうがない

 

この世で一番合いたくない存在を突っつくなんて

 

ほんとーーーーーーーーに最悪

 

 

GTA5をやった

 

 

トランプも集めたし

 

ジャマーも破壊したし

 

 

ソロモンイベントも無事完遂できた

 

施設もクラブハウスもアーケードも買ったので疲れた

 

800万ドルくらいあったのに

 

もう10万ドルくらいしか残ってない

 

クラブハウスが2倍な気がしたけど1倍だった

 

次はフィギュア回収とジェロとシミオンのミッションやる予定

 

 

いつになることやらっと

 

すげー久しぶりにGTA5で遊んだから

 

 

めっちゃ楽しかったし疲れた

 

良いリフレッシュができたーーー

 

 

んでもってまた来月辺りから

 

大型アップデートとかで

 

 

もう金が追い付かねー

 

 

追いつかねー

 

 

でもたのしー

 

だけどソロで遊べないモードがなーーー

 

強盗ミッションはソロで遊ばせてほしい

 

ダイヤモンド強盗とかやりてーーー

 

だけどソロじゃできないしなーーー

 

 

なんでーーーー

 

 

ザ・クラウンのシーズン4おもすれーーー

 

 

ダイアナ妃とサッチャーとカミラきたーーーーーー

 

 

シカゴPDも見なくちゃいけないのに

 

どうしたら良いんだか