すしをたべたすごくうまかったなー

鬼滅の刃の映画がすごいすごい

 

 

150億突破だってさ

 

 

もう最強のドル箱状態じゃん

 

今後もきっとアニメよりも

 

映画っていう形で続きを描いていくんだろうなー

 

さっそくタレントとか

 

芸能人や芸人やらが群がってきている

 

 

その流れでいくと

 

 

キャラの声を担当したりするんだろうなー

 

 

ほんとーに声とかマジでやめてほしい

 

 

ほんとーーーーーーーーーーーにやめてーーー

 

プロの声優さんだけでキャスティングしててほしい

 

 

マジで芸能人さまの声とかいらねーから

 

 

事務所ごり押しで売り出し中の女優とかさー

 

 

もうやめてーーーーーーーー

 

 

最高の作品にクソしないでーーーーーーー

 

 

でも多分おそらく芸能人さまどもがさーーー

 

声を担当するんだよきっと

 

 

うーーーんそうなったらもう最悪

 

 

マジでゲロを吐くと思う

 

せっかくプロの声優さんでしかも

 

 

オールスターなプロの声優さん達でイイ感じなのにさー

 

 

棒読みくそ芸能人様どもが参入って

 

 

まじでやめてほしい

 

 

声が合っている人もたしかにいるよ

 

ストリートファイターのケンの声やってたはがさんとかさ

 

モンスターズインクのたなかさんとか

 

千と千尋のかみきさんとかさ

 

 

でもでもでもやめてほしーーーーーーーーーーの

 

ほんとーーーに

 

 

アイドルとか声を担当しないでーーー

 

広告費を浮かす目的があるみたいだけど

 

こんだけ売上あったらさー

 

もう全然そんなの関係ないって証明できたよね

 

作品が良ければ芸能人パワーなんかなくても売れるんだと

 

あーでもでもきっと

 

 

芸能人さまたちが声をやらせろってなるんだろうな

 

あーーあーーーまじでくそだわ

 

棒読みをなんとかってレベルじゃないから余計たちが悪い

 

 

そうならないことを切に願います

 

プロの声優さんでもない芸能人や俳優どもが

 

 

声を当てることになるってことは

 

この作品を冒涜することになるんだが

 

そんなことビジネスにはどうでもいいんだろうなー

 

 

 

シェフの映画見てたら

 

サンドイッチ食べたくなった

 

 

エンピンガーオ!!!!

 

 

今日は休みだったらから

 

チキンナゲットの具材買いに行ったり

 

サンメリーの蒸しパン買いに行ったり

 

お寿司をゲットしたりした

 

お昼に寿司食った

 

寿司うめーーーーーーーーーーーーいい

 

最強にうまかった

 

また買いたいな~

 

寿司は喉が渇くな~

 

夕飯はチキンナゲット作るんだぜっと

 

 

良い休みの日になったな~