がーーーーんやっぱりなーーー

ついに来るべく日が来てしまった

 

声が似てますよね子さんから絶縁状がーーー 

絶交されたーーー

 

ついちょっと前まではそんなことなかったのになーーー

 

なんかやっぱり長文のメールが怖かったんだって

 

そりゃあそうなるわな

 

わかるわかる

 

 

もうなんだか自分はダメな人だから

 

 

めちゃくちゃ良い人の声が似てますね子さんにとって

 

邪魔な存在になるような気がして

 

それで身を引いたんですけど

 

どうもうまくいかなくて

 

嫌な思いさせちゃったな~

 

へんな感じで音信不通になっちゃったけど

 

これでいいんだって思う

 

静かにいなくなるつもりだったんだけどねーーー

 

うまくいかなかったなーーー