もうほんとうにらくなしごとすぎてごめんさないがとまらない

今日はいつもの土日のバイト

 

楽さ加減で言うと極レベル

 

ほんとーに楽で死ぬほど楽だった

 

だけど逆に

 

すんげー申し訳ない感がすげー

 

すげーの

 

お昼も出たんだけど

 

 

2000円越えのお弁当

 

 

もうーーすげー

 

なんかメンタルリセットしないとやっていけないくらい

 

とにかく楽すぎて申し訳なかった

 

 

ものすごい虚無感と罪悪感がハンパなかった

 

あーあーあーごめんなさい感マックスで家路につきましたよ

 

5段階で言うと0なくらい良かったんだけど

 

 

それはそれで辛いわ

 

ちょうわがままだな

 

もうこの仕事は選ばれない気がする

 

 

なんとなく応募のメールも来なさそう

 

 

街並みにはハロウィンの気配が残っていたなー

 

明日は魚肉ソーセージを買う

 

そして明後日にはやっと寿司を買いに行く

 

あーあ早くgta5で遊びたい

 

 

最初は洋服とか靴とか見たり髪型を変えたり

 

レースをしたり

 

ミッションで腕ならしして

 

イイ感じの疲労感の中、眠りにつくんだぞーっと

 

10月は3日以外ずーっと仕事していたな~

 

なんだかちょっとずつ自分が目減りしていく感じだった

 

デフラグしないまま少しずつ擦れていく

 

 

平日の仕事は1時間も仕事が無くて

 

ほとんど放置状態だから疲労感はないはずなのに

 

やっぱり仕事場に行っている

 

 

ってだけでストレスからなのか疲れがきているのか

 

その無機質な疲労感からかわからないけど

 

 

消えてしまいたい気持ちと

 

 

圧倒的な虚無感と

 

 

キチゲージが溜まっているのをヒシヒシと感じている

 

やっぱり仕事がいくら楽でも

 

 

1日中何もしない日があった方が

 

 

精神衛生上必要なんだなと思う日々

 

 

ちょっとずつ体からあふれてくる奇声

 

精神が悲鳴を上げている声が聞こえる

 

毎日のようにキョェーーーーー000000000!!!

 

ヒョホエーーーーーーーーー0000!!!

 

って無意識に叫び出している

 

 

声に出すことで何かを軽減しているのかよく分からないけど

 

何かを吐き出している感覚

 

 

ストレス解消と気分転換に

 

 

アニメや海外ドラマ、映画、落語を聞いているのに

 

それでも満たされない状態

 

あーほんとーに早くgta5であそびたい