ぷれすてふぁいぶがほしいけどよやくできないからきっとかえない

ps5が予約明日の午前10時からキター

 

 

販売価格はUltra HD Blu-rayドライブを備えたモデルが49,980円

 

UHD BDドライブを省いた「Digital Edition」が39,980円。

 

発売日は2020年11月12日だって

 

 

うおーーーーーーーーーー

 

 

予約できねーーー

 

 

予約してーー

 

 

でもその日仕事で予約できねーーー

 

 

あだうだうだだだああdぁぁーーーーーーーー

 

買えねー

 

 

買えねーーーのか

 

 

買いてーーーーーー

 

 

もう凄く悲しーーー

 

 

明日Amazonで予約できるだろうか

 

 

あーあ

 

 

転売の糞どもが大挙するんだろうなーーー

 

 

でも初期ロッドはこえーーー

 

 

あああああああああああああああああああああああああ

 

ドライブ付きの5万4千円を買いたいんだけど

 

 

うぬぅぅぅっぅううううううううううううううう

 

 

女性はあれだな

 

 

からしたら活力の源だな

 

女性がいなかったらここまで経済的な発展は無かったろうな

 

 

ぐぬぬぬぬぬぬぅううううううううううううう

 

 

ps5どうしよう

 

 

買いたいのに予約できない

 

買えないし買いたいけど初期ロッドが怖い

 

 

欲しい欲しい遊びたい遊びたい

 

 

くぉぞおそおsふぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

 

 

ps5ほしーーーーーーーーーーーい

 

おばあちゃんのぽたぽた焼きを買った

 

味がもっと濃いめのぽたぽた焼きが発売されないだろうか

 

鬼ババアの超濃厚べたべた焼きとか