ぷれすてふぁいぶがほしいからよやくしたかったけどそうはうまくいかないのがじんせい

ps5予約できねー

 

 

今日は仕事で予約できず

 

ソニーストアで予約したかったけど

 

 

9月23日からまた予約できるらしいけど

 

その日も仕事があって予約できねー

 

 

ちなみにヨドバシでも19日土曜に予約できるみたいだけど

 

 

土曜日仕事で予約できねーーーー

 

 

もう無理だな

 

 

転売野郎どもは30万くらいで売っているし

 

 

もう無理

 

ps5は買えない

 

 

くそくそくそくそくそくそくそくそ

 

 

ルーローハンが食べたい

 

 

死ぬほどお金がかかるから友達も彼女も結婚もしないでいるのに

 

実家の仕送りをしなくちゃいけないから

 

 

結局お金がかかっている

 

なんなの

 

 

もう自分で稼いだお金は全部自分のためだけに使いたい

 

 

仕送りをしなくてもいい家庭環境の人が羨ましい

 

 

ほんとうにくそ

 

いつもいつも常に次回作で最高傑作を連発するのは

 

現状に満足をしていないから

 

ってことは現状はクソってことになる

 

それでももがいて生きていく死ぬまで

 

 

だいたいテレビなんて消すために電源を付けている気がする

 

抗ってみんな必死で生きている

 

 

ps5が予約できなくたって生きていく

 

 

ああああ

 

 

結婚してセックスレスになって子供から邪魔にされても

 

 

頑張れる人もいるし辛いからやめる人もいる

 

 

色々な人がいる

 

 

自分よりもっと大変な思いをしている人も一杯いる

 

下を見ればキリがないけど

 

ps5が予約できないっていう人も自分だけじゃない

 

今度マックで

 

ビックマック

ダブルチーズバーガー

あと倍てりやきチキンフィレオ

 

食べようかなー

 

今度の敬老の日に魚屋で魚買う予定

 

明日は頑張ろう

 

もうしんどい

 

 

ps5が予約できない

 

遊びたかったなー

 

もうもうもう

 

どうしていつもこうなるんだろう

 

ただただくやしいーーーーーーー