はなのぶつぶつのごとくぶつぶつのままぶつぶつのいちぶにからだがついている

コロナになって嗅覚を失うと味覚も失うんだろうか

 

 

クンニしたときぐらいにしか役に立たなそう

 

 

自分がいない時に陰口を言われるのが上手

 

悪口を言われるのがうまい

 

そういう才能をもっているのかもしれないっていうことを考えるのが得意

 

明日は魚を買いに行く

 

 

買いたい魚が無かったら

 

スーパーの弁当を買おうかなと

 

 

気温がだんだん下がってきて

 

過ごしやすくなってきてよかったよかった

 

 

ひんやりしてきてイイ感じ

 

 

2日間の仕事乗り切ったー

 

 

超楽だったし楽しかったから良かったな~

 

でも俺いらないよなー

 

 

いらないですよねーーーって枠

 

 

猛烈にいりませんなポジション何だろうなって思いながら仕事

 

必要とされているけど実は必要とされてない感

 

でもいいんです

 

 

きっと給料泥棒なんだろうなー

 

 

いらない存在なんだろうなー

 

だめなんだろうなーー

 

 

そういうことを考えないように頑張ろうとは思うけど

 

なんかもうちょっと無理っす

 

 

明日からの連休2日間は

 

電脳コイルとか仁義なき戦いとか見て過ごしたい

 

今朝は仕事行く前にヴァイオレットエヴァーガーデン外伝を見て

 

 

豪涙そして号泣

 

もう全米が泣いたレベル

 

 

全俺が泣いた

 

 

ありがとう

 

 

あーーーーーーーーー消えてしまいたい

 

一瞬でフッと消えてなくなりたい

 

ふっーーーーーーーーーーーーーーーーーっとパッと消えないだろうか

 

 

何も仕事が無い仕事も逆につらい

 

 

超わがままな現象

 

明日は何しよう

 

ぶらぶらーーっと魚買ってのんびりするんだぞっと