暑い暑い暑いもうそれしか思い浮かばない蒸し暑さ

ああああああああああ

 

仕事はしたくない

 

 

今の仕事はしたくない

 

でも今している仕事が

 

 

楽しいと言っている人がいて

 

 

すげーーーーーーーーーー

 

 

 

まじかああああああああああ

 

 

やばいやばい

 

って思ったけど

 

 

人によって価値観は違うから

 

 

そういう人もいるのかもしれない

 

 

 

夜遊びのあいどるのうたを

 

 

ビートたけし氏っぽく歌うたのが

 

楽しい

 

 

封筒を開封するのは好きだけど

 

 

開封される封筒が

 

なんだか可哀想

 

役目を終えて

 

 

バラバラにされる

 

 

可哀想

 

 

もうしんどい

 

 

ステーキを食べた

 

美味しかった

 

油揚げもきげんまじかだったので

 

半額のもやしと食べた

 

ピーマンも食べた

 

 

明日は母が豆腐が食べたいと言っていたので

 

 

豆腐が冷蔵庫にストックしてあって

 

 

29日に病院でMRIを撮る

 

 

忙しそうなので

 

仕事終わりに

 

 

予め冷凍食品を買っておく

 

 

明日も行きたくない

 

今日も2人ほど新しい人が入ってきてた

 

 

かわいそうに

 

 

徐々に職場に慣れていく自分が

 

 

何んともしんどい

 

 

今までの自分が

 

 

消えてしまう

 

 

消えていくような気がする

 

 

塗り替えられていく感じ

 

あーーいやだいやだ

 

 

消えてしまいたい

 

 

暑いし

 

寝るときは扇風機をずっとつけっぱなし

 

 

もう蒸し暑くて仕方ない

 

 

仕事先の何が嫌かって

 

職場の雰囲気も

 

 

働いている人も

 

 

仕事を教えてくれる人も

 

 

みんな良い人ってところ

 

 

 

だからこそ逆につらいし

 

 

とても居づらい

 

 

嫌な人ばかりだったら

 

 

言い訳もたつのに

 

 

辞めたい原因にならないのが変につらい

 

 

すごい我が儘なんだろうけど

 

 

辞めるきっかけがつかめない

 

 

だから余計に行きたくない

 

 

怖い人も変な人もいないから

 

 

それが凄いプレッシャーというか

 

 

もう逃げ場がなくて逃げられない

 

 

全員が炭治郎のような感じで

 

 

親切丁寧で優しい人ばかり

 

 

良くしてくれるから本当につらい