暑くてしょうがないなすすべがない天気も晴れ

死が一刻一刻と

 

 

毎日迫っているはずなのに

 

 

何も感じないまま

 

 

今日も嫌な仕事をして過ごしてた

 

 

しかもまたほかの場所への

 

 

応援要請とやらで

 

 

また似たような同じ作業をして

 

 

新しいことを覚えなくてはいけなくて

 

 

本当にしんどい

 

 

そっちもしたい仕事じゃない

 

 

やりたくもない仕事を

 

 

罪滅ぼしでしているけど

 

 

もういい加減しんどい

 

 

それ以上に

 

 

キツイ

 

 

作業自体は楽だけど

 

 

やり方がなんかもう複雑怪奇でむり

 

 

そもそもやりたくない仕事をしているわけだから

 

 

気乗りしない

 

 

仕事でポカをするのは

 

精神的なものから来るのだろうと思う

 

 

人手不足だからと

 

応援先でまた別の新しい仕事を教わったけど

 

 

眠くて仕方なかった

 

 

教えてくれる人が一生懸命

 

教えてくれるし良い人だったから

 

 

ちゃんと聞いて理解しよう理解しようと

 

 

 

努力したけど

 

たぶん明日には忘れていると思う

 

 

なんだかもう

 

なんなんだろうか

 

 

 

いいひとのふりをして

 

 

ちゃんと仕事を敬意をもって

 

 

しているふりをするのも

 

いい加減疲れる

 

 

 

 

なので哲学ゾンビ状態で過ごしてる

 

 

もう意識とかない

 

 

まじで今の仕事やりたくない

 

 

あーーーあ

 

 

明日も嫌な仕事

 

 

なんだか仕事手順が憶えられないのと

 

 

作業が頭に入ってこない

 

 

こういう場合はこう

 

 

だけどこういう時はこう

 

 

さらにこんな時にはこうする

 

的な

 

そういうフローチャート

 

 

マニュアルでもあれば良いのに

 

 

それもない

 

全て口伝

 

 

だから頭に叩き込もうとするけど

 

そういうのは得意じゃない

 

 

頭に入ってこない

 

 

入ってても

 

 

実行に移せない

 

 

あれこれってどうやるんだっけと思い

 

 

人に聞いて

 

 

ああそうかそうだっけ

 

 

とその場では

 

解決するけど

 

 

また忘れる

 

 

覚える気がない

 

何故ならやりたくない向いてないと直感的に思っている

 

 

仕事だから

 

 

 

というか

 

 

やりたくないとこうまで

 

 

しんどいのかと

 

時間が過ぎるのも遅いっ気がするし

 

あああああああああああああああ

 

 

いやだいやだ

 

 

 

今いる場所の仕事だって

 

まだ全然分からないことが多い上に

 

まだ6日間しかいないのに

 

 

また別の場所で新しい仕事ってさ

 

 

はぁ????

 

 

 

覚えらんねーーーよ

 

 

ふっざけんな

 

 

もうやめてやると

 

 

強い決意を持った

 

 

いつ首にされても良いくらいの勢いで

 

 

仕事していようと思う

 

 

嫌な事しかない

 

嫌な事しかない

 

 

 

ああああああああああああああああああああ

 

 

くそくそくそくそくそ

 

仕事先に行きたくない

 

 

 

だいだい午前中におなかが痛くなるけど

 

3人一組で作業しているから

 

前の仕事の時のように

 

 

いつでもトイレに行けないし

 

 

それがそもそも嫌で仕方ない

 

トイレに立ったら

 

他の人は作業が進まなくなるから

 

 

そういうのがマジで

 

 

クソ

 

こういう仕事ですが

 

どうですか

 

 

やれそうですかってこともなく

 

 

応援としてよろしくお願いしますってさ

 

 

断れないところも嫌

 

 

仕事内容も聞かされず

 

 

いきなりそっちへ行けと言われてもさ

 

 

無責任だろうが

 

マジで消えてほしい

 

ああああああああ

 

 

 

マジで辞めたい