暑い蒸し暑いもう暑いしかない蒸し蒸しばかりで暑い

もう暑いしかない

 

 

魚でも買いに行こうと思ったけど

 

 

暑かったのでやめた

 

 

エアロバイクを漕いで

 

 

ビックバンセオリーのシーズン12を見た

 

 

面白かった

 

 

これで終わっちゃうのが悲しい

 

 

祭りの後のような感じだった

 

 

母なる証明とか韓国映画を見てた

 

 

面白かったけど

 

 

なんかもうすげーーーなって感じだった

 

 

イワシ丸干しを焼いて食べて

 

 

ジャガイモとサツマイモを油で揚げて

 

 

塩かけたり

 

大学芋ので食べた

 

 

ご飯もさつまいもと一緒に炊いて食べた

 

 

とても美味しかった

 

 

ミッドナイトランも見た

 

 

これも面白かった

 

さつまいもとかジャガイモのを

 

 

沢山食べたから

 

 

明日はお腹痛くなるかもしれない

 

 

平日の仕事は

 

 

ポチポチ作業の時は

 

 

スタンドプレイだったので

 

 

いつトイレに行っても

 

 

大丈夫だったけど

 

今の平日の仕事の方は

 

スリーマンセルなので

 

 

ひとりでもかけると

 

 

迷惑をかけてしまうので

 

 

早めに個室トイレを確保すべく

 

 

早めに家を出て

 

個室トイレにこもるんだけど

 

明日は大丈夫だろうか

 

 

朝いちの8時半から10時までの間は

 

 

ひたすら封筒を開封するので

 

 

そこにいないといけない

 

本当に糞

 

 

マジでやりたくない

 

 

絶対におなか痛くなると思う

 

 

あーあだわ

 

 

 

まじでクソ

 

ある意味糞

 

 

本当にくそだわ

 

 

本当に辞めたくて仕方ない

 

 

こんなに辞めたい仕事は

 

 

今まで一度も経験したことないかもしれない

 

 

あーあ

 

本当にしたくない

 

 

ドゥエインジョンソン氏にまた

 

 

助けてもらいながら仕事に赴く

 

 

蒸し暑くて本当に嫌になる