暑いのばかりなのは暑いからなのか暑すぎるからなのかもうなにもかも暑いだらけで暑い

仕事の方はもう

 

 

やりたくない気持ちが多いんだけど

 

 

諦め半分もあって

 

 

そのまま

 

午後からの楽な仕事の方は

 

 

とても楽で良いんだけど

 

 

そればかりをするわけにもいかなくて

 

 

トイレ休憩から帰ってきたら

 

 

一緒にいた人から

 

 

元居た場所に9月から

 

 

戻ることになるらしいよとの話を

 

 

聞いたらしい

 

自分も含めて

 

その人も

 

 

元居た場所で仕事をすることに

 

なるらしい

 

 

でも直接自分が聞いた話じゃないので

 

 

定かは分からないけど

 

 

 

それが本当だったら

 

良いな

 

 

うれしいいーーー

 

 

元に戻れるだけで

 

 

嬉しい

 

 

でもそうなると

 

 

9時から17時の勤務時間になるんだろうか

 

 

今は18時までだから

 

 

1時間分少なくなっちゃう

 

でも戻れるなら良いや

 

 

またポチポチ作業に戻れる

 

 

もう一人の人は

 

 

今日の終業後に

 

新しい仕事のオファーを

 

 

受けててそっちを受けるつもりだったみたい

 

 

でも今回の話を聞いて

 

 

断るらしい

 

 

人生いつ何が起こるか分からない

 

 

でも

 

 

自分も戻れるだろうか

 

 

まだ確信がないから

 

 

 

ぬか喜びになっちゃったらやだな

 

 

9月からそっちの仕事に戻れるなら

 

 

来年まで頑張れそう

 

 

今日は

 

 

春巻きを作って食べた

 

 

余った具は餃子の皮に包んで餃子にした

 

 

どっちもとても美味しかった

 

 

つくってよかった

 

 

お腹いっぱいになってしまった

 

本当に元の仕事場に戻れるだろうか

 

 

まだ素直に喜べない

 

 

ああーーーーーでも嬉しーーナ

 

 

早く戻りたい

 

 

ポチポチ作業

 

 

 

宇宙が泡のように

 

 

次々と生まれているとか

 

 

マルチバースって

 

 

本当にあるんだろうか

 

 

考えれば考えるほど

 

 

人って小さな存在だなって思う

 

 

 

人類が見える範囲でしか

 

 

宇宙を見れてないので

 

 

 

見えてない所では

 

 

もっといろんな宇宙が広がってて

 

 

どんなことになっているのか

 

 

考えているだけでも

 

 

現実逃避ができて楽しい

 

 

エレクションってな映画を見た

 

 

前も見たような気もする

 

 

滅茶苦茶だけど面白かった

 

 

暴力団こえーー

 

 

 

 

ああいう世界に生まれちゃった人って

 

 

本当に毎秒大変なストレスな気がする

 

 

 

普通凡夫でよかった

 

 

続編の死の報復ってのも

 

 

見た

 

 

なんていうか

 

 

 

因果応報というかなんていうか

 

 

すげーな

 

 

普通の世界の人で良かったわ