暑い暑い雲が真っ白でクッキリと立体的な入道雲がモリモリ浮いてた

ポークソテーを作って食べた

 

 

 

ピーマンをそのまま切らず

 

 

フライパンで焼いて食べた

 

みりんとしょうゆで味付けして

 

 

とても美味しかった

 

 

嫌で行きたくない

 

 

開封作業の仕事の方は

 

三連休明けの火曜日は出られない旨を書いた

 

 

付箋を貼っておいた

 

 

 

仕事が終わって19時ごろに

 

 

戻ると

 

 

付箋が外してあった

 

 

なんだか

 

 

罪悪感というか

 

 

悪いような気持ちになったけども

 

 

強制じゃないですってな書き方と

 

 

出来ればでいいんで

 

 

って書いてあったから

 

 

良いやと自分を納得させた

 

 

とはいえ

 

 

本当は参加しないとダメなにゃんやで

 

 

ってパターンなんだろうな――

 

 

今ポチポチ作業をしてるところでは

 

 

 

たまに

 

お菓子の差し入れがあるので

 

 

それ目当てで

 

 

そっちを選びましたと

 

聞かれたらこたえようと思った

 

 

靴擦れじゃないけども

 

 

靴が足に当たる

 

 

左足の親指の上あたり

 

 

しっかりとヒモを結んで

 

 

きつめにすれば

 

 

少しは解消したけども

 

 

痛気持ち良いようで

 

 

何か歩くたびに

 

 

痛気持ち良い

 

 

マメができそう

 

 

黄色のコンバースも買ってしまったので

 

 

サイズを一つ上にすればよかったのかもしれない

 

 

当分は靴が足になじむまで

 

 

様子見をすることにした

 

アンドロイドは電気羊の夢を見るかを読んだ

 

 

なかなかいい作品だった

 

 

アンドロイドと人間なんて

 

それほど大差なくて

 

 

生まれて死ぬってだけの存在なんだなと

 

 

全ての生き物がそうであるように

 

 

モノも人もそう変わらないんじゃないかと思った

 

 

イジドアが良いキャラで和んだ

 

母はカリウム不足とかで

 

血圧が低くて

 

 

気絶してしまったらしい

 

 

バナナとかフルーツを

 

 

 

食べてイイってことだったので

 

 

 

バナナを買いに行ったら

 

時間的に半額バナナは売り切れていて

 

 

1本だけ売ってた

 

それを買った

 

 

母は明日食べるらしい

 

 

ポークソテーを焼いたので

 

 

母に食べてもらった

 

 

肉を食べて元気になれると良いなと思う

 

 

明日もポチポチ作業

 

 

朝の8時から仕事をして

 

 

19時に終わって帰る

 

 

帰るときはあっという間に

 

 

皆散り散りになって帰っていく

 

 

土日のバイトでもそうだけど

 

 

あの終わったら

 

速攻で他人行儀というか

 

 

切れる間柄というか

 

 

すごい良い

 

やる事をやったら

 

 

すぐにフレームアウトしていく

 

 

AV男優のようで

 

 

さっぱりしてる