暑い暑い暑いのはもう暑い暑いだけしかない唯々唯々暑いだけの暑さ

仕事の方は

 

 

ポチポチ作業が楽しい

 

 

ずっとここで仕事をしていたい

 

 

そう思っているけども

 

 

来週の三連休明けの火曜日に

 

 

元居たところで

 

 

封筒がたくさん届くから

 

 

ってことで

 

 

強制じゃないけども

 

 

8時半から参加できますかと

 

 

ふせんが張られてて

 

 

行きたくねええええええええええええ

 

 

知らねえええええええ

 

 

その日も

 

いまいるぽちぽちさぎょうが

 

 

まだ分からないけど

 

 

8時から19時まで

 

 

ポチポチ作業ができる

 

 

でも8時半からだと

 

 

多分18時まで

 

 

それ以前に

 

 

そこで働きたくねーーーー

 

 

ってことで

 

 

わかりませんって書いたけど

 

 

明日朝いちで書き直して

 

 

参加できませんと書く

 

 

理由は

 

 

ポチポチ作業が8時からだから

 

 

ってことで

 

 

強制じゃないって書いてあるし

 

 

っていうか

 

強制じゃないってことは

 

9時からそこで働くってこと?

 

 

もうよく分からない

 

 

今月いっぱいは

 

ポチポチ作業で

 

 

朝8時から19時まで

 

 

土曜日も働く予定だったんだけど

 

 

もうよくわからない

 

自分は下の職場から

 

 

朝8時から出てるけど

 

 

他の人が応援で9時過ぎから

 

4人ほど来てて

 

明日からは

 

1人だけで良いです

 

 

って話を後ろでしてて

 

 

ってことは

 

 

俺は来なくて良いのか????

 

 

その一人は僕じゃない別の人で

 

 

そもそもいつまで

 

 

ポチポチ作業の所にいられるんだろうか

 

 

それも聞いてないし

 

 

聞くのも怖いから聞いてない

 

 

とにかく19日は

 

 

元居た場所の開封作業とか出たくない

 

 

といっても

 

 

来週火曜日はポチポチ作業自体はあるけども

 

 

自分が必要とされるか分からないし

 

どうしたら良いんだろうか

 

 

今日は母にシャワーを浴びさせるべく

 

エアウォールを使って

 

 

透析の所を塞いで

 

 

シャワーを浴びてもらった

 

 

上手くエアウォールを使えた

 

水も大丈夫だったと思う

 

 

明日は透析の日なので

 

何かあっても張り替えてくれるはず

 

 

あー意外と簡単にシャワーを浴びてもらえた

 

 

気持ちがスッキリしたと言ってて

 

 

よかった

 

 

二兄はイナダを買ってきて

 

竜田揚げにしたりお刺身にしてくれた

 

朝から母がなんか調子が悪いと言っていたので

 

 

トラベルミンを飲ませてあげればよかったけど

 

 

忘れてしまった

 

 

二兄からlineが来てて

 

母のことかと思ってヒヤッとしたけども

 

 

ドンキができたって話で

 

 

拍子抜けした

 

 

エアウォールと

 

 

コンバースのミントグリーンと迷ったけど

 

 

イエローを注文した

 

値段はどっちも4300円だった

 

今日新しいコンバースを履いて行ったけど

 

 

 

とてもはき心地が良かった