暑くなかった全然暑くなかった台風スゲーー

台風のお陰で

 

 

朝から全然暑くなくて

 

むしろ

 

肌寒かった

 

 

久しぶりに外で寒いと

 

心から思った

 

 

すげーーー気持ちい寒さ

 

 

暑いのはもう嫌

 

 

明日はまた暑くなるみたい

 

 

仕事の方は楽しく幸せな時間

 

 

ポチポチをただただやっている

 

 

とてもいい

 

 

居心地が最高に良い

 

8時ごろから

 

土砂降りの雨で

 

 

台風真っ盛りだったけど

 

 

全然気にならなかったし

 

 

涼しくてよかった

 

 

 

朝の仕事先はとても人がいなくて

 

 

 

スッキリしててよかった

 

仕事も19時までやったけど

 

 

全然苦を感じなかった

 

 

このままこの職場で仕事を

 

 

今月いっぱいはやる事になりそう

 

 

来月も続けてあるかもしれない

 

 

 

その次の週はわからないけど

 

もどりたくない

 

 

今日は一緒に同じ職場に来た人が

 

 

来週から

 

今の楽な職場に定住することになったとかで

 

 

羨ましい

 

 

自分の場合は

 

今のポチポチ作業のところが

 

 

繁忙期を終えたら

 

 

元のところに戻ることになりそうで

 

 

とても憂鬱だし嫌

 

 

このままこの職場にいたい

 

 

もう元の開封作業やらめんどい所には

 

 

もどりたくない

 

 

 

でも人生はそうもいかないんだろうなー

 

今日はポークソテーを作ったけど

 

 

目を放してしまってたのもあって

 

 

少し焦げてしまった

 

 

ブラックアダムを見た

 

 

ドゥウウウウェインジョンソンカッコイイ

 

 

すげーーーー

 

 

 

つえーーーーー

 

 

憧れるわマジで