暑いしかないのか世の中には暑いしか存在しない暑い世界

やり投げで日本人が

 

優勝してた

 

 

すごい!!!

 

 

モノマネする人出てきそうーー

 

 

 

すげーーーー良いのが見れました

 

 

うたた寝だったけど

 

 

少し起きててよかった

 

世界陸上

 

 

あと2日で終わっちゃうから寂しい

 

 

にしても金メダル

 

表彰式なしで

 

 

いつの間にか首からメダル下げてて

 

 

ええええいつもらったの?

 

 

って思った

 

 

今日は土日のバイトをした

 

 

すげーーつかれた

 

 

いつも疲れる会場

 

 

もう選ばない

 

 

来年は違う会場にする

 

 

明日も土日のバイト

 

 

本当に嫌になる

 

 

暑いし疲れる

 

 

でも月曜日はまた有給で休みだから

 

 

それ目当てに頑張る

 

 

ああああ世界陸上が終わってしまう

 

 

とても悲しい

 

24時間テレビとかやってたけど

 

 

全然見てない

 

 

見れるだけの体力も気力もない

 

 

小学生の時は

 

 

何だかワクワクしながら見てた気がするけど

 

 

偽善っぽいのと

 

 

チャリティー番組のていなのに

 

 

ギャラもらってる問題でなんか拍子抜けしちゃってから

 

見なくなった

 

 

 

明日も暑い

 

 

もう嫌になるけどしょうがない

 

 

明日頑張れば1日休める

 

 

それを励みに頑張る

 

何も起きなければ良いなと

 

切に思うけど

 

 

色々起きるんだろうな~

 

 

今日は二兄が豚丼を作ってくれたので食べた

 

 

明日は仕事終わりに

 

 

ラーメンでも食べたい気分

 

 

明後日の有給で休みの日は博物館とか

 

 

行きたい気分