暑いような曇り加減の熱気まみれの湿気まみれの空まみれ

今日は18時までの残業だったから

 

 

18時半ごろにジョーシン行ったけど

 

 

再販ガンプラ売ってねーーーー

 

 

アッガイ目当てで

 

 

売ってれば買いたかったけど

 

 

なければ無いで悔しい

 

 

多分明日入荷するんだろうなーーー

 

 

明日は17時の定時で仕事が終わる

 

 

だから今日よりも1時間早くジョーシンに行けるけど

 

 

もういい加減疲れる

 

 

Amazonだと倍近い値段で売っているし

 

 

年収が数千万だったら買うんだろうか

 

 

 

さすがに倍の値段だと買う気がそがれるわ

 

 

転売問屋とかマジで消えてほしい

 

 

明日アッガイ買えなかったら

 

次の再販月は10月にHGが出るけど

 

 

MGは12月

 

 

って一応出るけど

 

12月って!!!!!

 

 

バウンドドッグは9月にしか出ないっぽいし

 

あとゴッグリックドム

 

 

ナイチンゲールが今月再販されるけどさ

 

 

 

リックドムは11月に再販あるけど

 

ゴッグナイチンゲールも今年は無さそう

 

 

うおおおおおおおおおおんn

 

 

 

ガンダムベースに行った方が確実なんだけど

 

 

なんかなーーーー

 

17時半ごろにジョーシン行って

 

 

目当てのが無かったら

 

 

行って見ようかなーーーー

 

でもなーーー営業時間が20時までだし

 

 

19時ごろにたどり着いてガンダムベースに行っても

 

 

整理券がーーーって話になって

 

 

お店に入れなかったら辛い

 

 

新宿のヨドバシに行く手もあるけど

 

 

あーーーーーー

 

 

もういや

 

一応日曜日にも土日のバイトがあるから

 

 

その仕事終わりに行って見ようか迷う

 

 

でも日曜日は再販品売ってないんだよな~ーー

 

 

それに19時過ぎに向かっても

 

 

再販品は売り切れなんだろうな~ーー

 

 

買えねーーー

 

もう疲れる考えたくない

 

 

豚肉とジャガイモだけの肉じゃがを作った

 

 

めんつゆだけで味付けして

 

薄味だったけどうんまーーー