ジョイーーーーーーーしたい攘夷じゃない方のジョイ

ウクライナの戦争

 

 

いつ終わるんだろうか

 

 

ロシアのドンが死ねば

 

 

終わりそうな予感がするけど

 

 

どうなんだろう

 

 

冷やかけをやっと食べれたーーー

 

 

うんまーーーーーーーーーーーーー

 

 

美味しかった

 

また食べたいかも

 

 

注文してから

 

麺をゆでるのに10分くらいかかります

 

 

 

っていわれたけど

 

全然気にならなかった

 

焼き肉は

 

 

スタミナ宴ってとこがおいしいらしい

 

たったの2時間ちょっと並ぶだけで

 

 

日本一美味しい焼き肉が食べられる

 

 

いつか食べに行きたい

 

 

ジョーシンに行ったら

 

 

RGのHiνガンダムが30個以上売ってた

 

すっげーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

もう入手困難なガンプラじゃなくなってた

 

 

やるじゃんかバンダイ

 

 

できるんじゃあないか

 

だったら他のガンプラ全部このノリで

 

 

作って販売してほしい

 

 

売れるのも売れそうにないのも全部

 

 

そんで転売ヤーを在庫過多に陥れて

 

 

さっさと駆逐してほしい

 

 

ビックカメラで買ったのが1つあったけど

 

 

もう1つほしくなったくらい良い眺めだった

 

 

テンション高めになったから

 

 

いつ行っても

 

 

いつもガンプラコーナーに置いてある

 

 

 

00ガンダムのMG オークアンタをゲットしてしまった

 

 

買ってしまった

 

買うつもりなかったのに

 

 

やっぱカワイイしカッコイイから買ってた

 

 

いいや2割引きの3900円で買えたし

 

 

あとガンダムベースの

 

 

入場チケットの抽選に当たったーーーーーー

 

初めて当たった

 

土日のバイトの後

 

2時半くらいから入場できる

 

 

どんなガンプラ買おうかなーーーー

 

今から楽しみ

 

 

全然売ってないかもしれないけど

 

行くだけで楽しい

 

 

あと今日も暑くて死にそうになった

 

 

暑さのピークは今日と明日くらいで

 

 

あとは気温が下がるみたい

 

 

ハイニューガンダムがたくさん売ってて楽しかった

 

 

1年前まではこんな光景見れなかったわけで

 

 

あと何年かしたら

 

他のガンプラもこういう風に品ぞろえになると良いな

 

ウクライナも今は焼け野原になっているけど

 

いつかは花畑の咲き誇るような

 

 

普通の日常に戻れるんだろうか