暑いのも峠を越してきたみたいだけどやっぱり暑い

千葉の勝浦は一度も猛暑日にならないらしい

 

 

千葉の勝浦になりたい

 

 

明日から3階で仕事が始まる

 

マジで行きたくない

 

 

2回の糞な仕事の方が好き

 

環境も人もみんな良い人ばかりだし

 

 

ああいやだ

 

3階は一年前に行ったっきりだけど

 

 

人も変わっているんだろうか

 

 

選別に色々お菓子をもらったけど

 

返すものが無かったので

 

 

返したっていう程でお願いしておいた

 

 

とはいえ

 

明日は朝少しだけいるから

 

そのときにでもお菓子を渡そうかなと

 

 

あーあ

 

いやだいやだ

 

 

もう一人一緒に3階に行く人がいるから

 

 

まだマシだけど

 

あーあ

 

 

でもでも今日

 

 

ジョーシンに行ったら

 

RGのジオングが売ってた

 

 

2日連続でガンプラ買ってしまった

 

 

しかもクスィーガンダムだっけ

 

 

ペーネロペーも売ってた

 

そっちはなんか厚着した歌舞伎役者みたいだったから

 

買わなかった

 

顔はイケメンだったけど

 

 

明後日ガンダムベースに行く

 

 

欲しいのが売っていると良いなー

 

7月は

 

リックドムとかアッガイゴッグペーネロペーとか

 

再販されるらしい

 

 

買えんのかなーーー

 

 

18時までの勤務だし

 

 

残業もありそうだし

 

 

ジョーシン行くのが18時半くらいだし

 

うーーーーーーーーーーーーーん

 

買えんのか

 

 

クッソ無理かもな~ーー

 

 

くっそーーーーーーーーーーーーー

 

 

もう6月は終わり

 

明日から7月

 

くあああああああ

 

 

なんか長かったような気がする

 

平日で休日がなかったからなのか

 

 

 

6月さようなら

 

お世話になりましたっと

 

また来年

 

こんにちは7月

 

はじめましての1年ぶり

 

 

あーあ7月かーーー

 

早いはやい