おおおおおおおおおおお暑いので暑い

仕事のメールが来たけど

 

 

その日は平日の糞な仕事が入っているし

 

 

次の日は三回目のコロナワクチン接種日だし

 

 

せめて次の日の接種日だったらまだよかったのに

 

 

あーーーついてないと思って

 

平日の仕事の方は有給取っちゃうと

 

 

2日連続休みになって

 

なんかちょっと抵抗があって

 

一旦断りのメールを送信

 

してから

 

 

今朝になって

 

 

やっぱり有給をずらして

 

 

注射の予約を別日にして

 

その日は普通に勤務すれば

 

いけるかもと思って

 

 

やっぱいけますなメールを送信

 

 

1日中返信を待っていたけど

 

全く来ない

 

 

採用か不採かも来ないのでわからない

 

返答次第で有給をずらしたり

 

コロナワクチン予約を変更もできない

 

 

どっちなんだろうか

 

 

明日返事来るのか

 

 

なんか仕事のメールを頂いたときも

 

募集が一つもこない

 

 

云々って書いてあったけど

 

 

向こうのメールの受信設定がバグって

 

受信できなくなっているんじゃね?

 

 

って思ったけど

 

 

こっちからはもう何もできないので

 

 

明日一杯待ってメール来なかったら

 

メール届いてないんだろうなって思うしかない

 

もしくは

 

不採用だからメールの返事なしってことかもなーー

 

 

あーあ疲れる

 

 

 

 

冷やかけを食べに行ったけど

 

 

休業おおおおーーーーーーーーーーーー

 

 

休業してたあああああーーーーーーーーーー

 

 

なぜえええええええええええええーーーーーーーーー

 

 

 

いつものジョーシン行ったけど

 

欲しいガンプラも売ってなかったし

 

それは良いけどさ

 

 

 

もうなんで舎鈴休業なの

 

 

泣きそう

 

 

というか

 

もう汗達磨状態で泣いた

 

ちなみに女性が泣く時は

 

 

分かってもらえない虚しさと

 

今までしてた我慢が

 

 

無駄に思えたときにそういう感情になるとか

 

 

女性って大変っすね

 

共感ってそんなに重要なんだなーーー

 

 

知らんかった

 

大抵女性が怒っているときは

 

 

泣いているのと同じ

 

っていうのは知っていたけど

 

色々大変っすわ

 

 

男で良かった

 

明日は気温38度だとか

 

もう40度越え確実

 

 

普通に死ぬし、死なない方がおかしい

 

 

泣く泣く死ぬ