ねるそしてねるさらにねるねるねるねるねのくりかえしでまたさいどねる

ペイントを使って

 

ちぎられたクリトリスを1000個以上も描き描きしていた

 

まるで米粒を並べるがごとくな

 

ちょっと色を変えてゴマにしたりしていた

 

NHKとかネットフィリックスみたいにして

 

お金払ってもらった人にだけ配信すればいいのにね

 

 

 

ネットから受信料とるとか無理じゃね

 

世界中の人間から徴収すんのかね

 

ただでさえ海外で見ている人は受信料取られてないにさ

 

法律がちょっと時代にあってない気がする

 

 

スマホを落としただけなのにとかを見たけど

 

やっぱスマホ持つべきじゃないな

 

ハロウィンジャンボマンが犯人かよ

 

 

宝くじ買うか迷うなー

 

ここんとこ1週間は親が旅行中で兄が夕飯を作ってくれている

 

 

タルタルソースの鶏の照り焼きがうまかった

 

 

明日は自宅にいったん帰って書類を持ってからの

 

土曜日バイトに行ってからの実家にまた戻る

 

そして平日の仕事へ

 

健康診断は来月かー

 

いやーーーーーーやりたくねー