gs@psdgp@zsd@pg@ぱsd@pgp@あsv

crhxa7r8@gmailの方は

 

なんだか怖くてもう3か月ほど受信チェックできてない

 

どっちにしても確認するのが怖い

 

ご当地フラペチーノが飲みたいから

 

47府県のスタバ巡りでもしようかなーーー

 

仕事先の方はお盆休みがあるとかで

 

そうすると3連休+何日かかーー

 

やったーーーーーーーーーーーー

 

その連休に海とかバーベキューとか旅行とかに行きたい

 

そんでお寿司を食べたい

 

 

焼き肉も食べたい

 

でも県をまたいでの移動は怒られそう

 

だけど北海道とかどこか遠くに行って気分転換したい~

 

江ノ島でも良いし湘南でもなんでもいい

 

 

鎌倉、金沢、軽井沢、仙台の牛タン、大浦天主堂

 

もう色々行きたい

 

海で泳ぎたい

 

連休はどう過ごそう

 

今からワクワクが止まらない

 

きゃっほーーーーいいっ

 

体操の床の演技って

 

男女で全然雰囲気が違う

 

男子の方は淡々と演技しているけど

 

女子の方はなんか音楽掛かってて妖艶な演技

 

ユニフォームも男子はラフな印象だけど

 

女子の方はレオタードでキラキラ気合入っている

 

特に規定は無いんだろうけど

 

 

女子が男子のような格好で演技したら得点変わるのだろうか

 

ヒグラシの鳴き声が涼しげで夏っぽくて良い

 

 

仕事やりたくねーーーー

 

クソだと思う

 

 

本当にクソ

 

 

簡単な仕事なんだけど

 

時間を割いてまでやりたいとは思わない

 

金を稼ぐっていう手段としての労働は、もうやめようかと思う

 

もっと違うことに時間を割きたい

 

ウンザリする

 

ちゃんとやりたくないというか

 

クソすぎてうんざりする

 

やりがいのない仕事をひたすらこなしているだけ

 

自分の労働が回り回ってバタフライ効果

 

世界の誰かの笑顔につながっているのかもしれない

 

だけどもなーーー

 

もう行きたくない

 

こういう仕事したくない

 

やりたい仕事じゃないから辞めたい

 

ただただひたすら憂鬱な時間つぶし

 

社会の役に立つようなことに貢献したいってわけじゃないけどさ

 

今しているのはなんかもう時間をつぶしているだけって感覚

 

9時間延々とぶつぶつしているだけで終わる

 

気持ちの高揚も何もなくテンションも上がらない

 

ずーーっと不快のまま始まり不快のまま終わる

 

ただただ黙々と

 

あーーーーあーあーーあーあああーーーあああーーーあああー

 

というテンション

 

明日もその繰り返し

 

土日のバイトはないけど

 

お盆休みの影響で

 

土曜日も出勤することになりそうな予感

 

ああいやだいやだいやだ

 

世界中には自分より大変な環境で

 

苦しくて悲しい思いをして泣きながら仕事をしている人が

 

腐るほどいるし

 

そういう人たちに比べたら自分のしている仕事ははるかに天国だと思う

 

でも下を見てもきりがないし

 

上を見てもしょうがないのは分かっているけど

 

あーあーあーああああやりたくねーーー

 

東京タワーが綺麗!

 

オレンジ色が暖かくてイイ

 

夜の黒さに映える

 

銀座とかブラブラしようか

 

神保町でまったりしようか

 

たまぷらーざとかクランベリーモールも良いし

 

映画も見たい

 

ああもう今からどこに行こうか楽しみでしょうがない

 

仕事中は完全にスイッチ切って死んで過ごしてる

 

それがもう平常になっている自分がいやになるー