hhhkjbghkvふ;い;h

土日のバイトは特に何もなく終わった

 

 

気持ちの浮き沈みもない

 

フカヒレも北京ダックもない状態

 

可もなく不可もなく

 

神保町でラーメンでも食べようと思っていたけど

 

眠くてそのまま電車乗ったまんま帰ってしまった

 

明日から8月が始まるから

 

夏ってことでスイカを買った

 

甘いと良いなーーー

 

半額バナナが熟してて甘くてうまい

 

 

ジャマイカの女子100メートル走で表彰台独占してた

 

すげーーーー

 

20年以上前のジョイナーの記録抜いてたーーーー

 

すんげーーー

 

 

柔道も団体は銀メダルだったけど

 

ぎんのなかには、きんの文字が入っているから

 

実質ほぼほぼ金メダルじゃねーじょあ

 

サッカーもPKで勝ったし

 

次はスペイン戦だろうか

 

今日は金メダル取れなかったなーーーー

 

 

でも順位は2位

 

すんげーーーってな言葉しか出ない

 

 

 

DNA検査したら親子関係が無い

 

ってな結果が出ると父親は擬父ってなことになるらしい

 

でもこれって母親にも自分で産んだ子供が

 

本当に自分の子供かどうかDNA検査することもあるんだろうか

 

ないかーーーー

 

 

でもこういうのって母親はずーーーーっと黙っているしかないよねーー

 

浮気とか不倫は多いから~ーー

 

出産するときにDNA検査を義務付けたら

 

嫌がるんだろうな~ーー

 

やっぱり離婚するんだろうか

 

旦那さんが実は結婚前からパイプカットをしていた

 

ってな事実を子供が成人した後

 

妻に打ち明けるのが今から楽しみなんです

 

っていうジョークがあったけど

 

他人の子供っていう事実を知らないまま育てているケースって

 

たっくさんあるんだろうなーーー

 

アメリカのバラエティー番組 Maury Show ってのがおもしろい

 

Your Not Father !!!!!

 

yes!!!!!!!!

 

みたいなリアクションが見てて楽しい

 

逆に 父親だった場合の

 

Noooooooooooooo!!!!!!

 

っていう全力のリアクションも良いっ

 

自分はこういう事はなさそうだな~ー

 

良いんだか悪いんだか

 

 

7月も今日で終わり

 

明日から8月

 

あーーあ8月始まっちゃうよーーー

 

寝起き暑くて腰が痛い

 

朝からスイカを食べようっと