がえろhjれおtjほぺpdfかあds

人と人とは分かり合えたら良いんだけど

 

それができなくて当たり前だと思う

 

分かり合えないことが普通なんじゃんの

 

だから無理して分かり合おうとか理解し合おうとか思うと

 

 

喧嘩になったりする気がするんの

 

今日は暑すぎてフラフラした

 

肉食べてねーーー

 

仕事から帰宅途中で鶏肉とたまごをゲットして

 

親子丼を作った

 

卵をこして鍋に入れたら何やら料亭っぽい卵の雰囲気になってた

 

着物プロジェクトの着物めっちゃきれいすぎてわばい

 

 

開会式の時に見たかったーーー

 

どこに展示されているかわかんないけんんど

 

人目に触れるようなところに展示されるんだろうか

 

残念でならない

 

悪人志願を読んでるまだ10ページくらいしか読んでない

 

 

だけどおもすr-えーーーー

 

悩み多すぎ乱歩っ

 

オリンピックはまた金メダルとってた

 

無限イチUPなみに毎日、金メダルザックザックで楽しい

 

期待されていたけど予選で敗退した選手もいたけど

 

一番悔しい思いをしているのは選手なんだろうなーーー

 

こういうことってあるんだよねーーー

 

確実に金メダルって言われているのに

 

予選敗退ってさーーー

 

大変な世界で戦ってるのを見ていると

 

 

琴線が触れまくり

 

心が動かされることばかりで

 

自分も頑張ろうっていう活力になる

 

 

なるんだけど

 

 

仕事の方はもうやりたくないいいいいいい

 

もういや

 

 

いややややーーーーーーーーー

 

仕事的には超極楽で楽勝なんだけど

 

行きたくない

 

仕事場に行きたくない

 

仕事場を視界に入れたくない

 

仕事場で呼吸したくない

 

良い人ばかりなんだけど

 

そういう問題じゃないんだな~ーー

 

話し相手がいないとかいるとかっていうレベルじゃなくて

 

 

もうなんだろうか

 

なんかねーーー

 

なんかなーーーー

 

肌で感じる違和感というか

 

 

 

ここじゃない

 

俺はここにいるべきじゃないっていう

 

 

直感なんだよなーーー

 

 

本当に行くたびに

 

あーーーー身も心も身体ともに

 

拒否しているのをビシビシ感じるんだもの

 

どうしたらいいのやら

 

我慢してじーっと仕事が終わる時間まで耐えるしかないの

 

ただただじーーーっと

 

それが苦痛

 

9時間が苦痛

 

仕事が終わったあとの開放感は異常に高い

 

仕事が始まるときの閉鎖感は尋常じゃないほどヤバい

 

始まるというか仕事場に向かって

 

仕事場の入り口に差し掛かった瞬間からかな

 

もういぎだくなびいいいいいい

 

あとなんでもコロナで

 

 

休業手当分の4兆円支払ったらお金減っちゃったから

 

保険料また値上げだとか

 

はぁ?????

 

よーーーーわからないけど保険料って社会保険料とかのことのなおか?

 

 

また値上げ?

 

給料から天引ききついわーーーーーー

 

もうもうもうばっかりが続いてもう

 

お酒を飲むと笑い上戸になってしまう

 

 

笑い上戸になると悲しい気持ちになる

 

そういうことを想像しながら帰宅

 

 

明日も暑い

 

仕事行きたくない

 

仕事したくないわけじゃなくて

 

仕事場に行きたくない

 

早く解放されたいけど

 

しばらくは無理だろうな~ー

 

 

過去に誰かを傷つけてしまったことへの

 

報いかもしれないな~ーー