yhぎういp;ひlkhっヴjl:l

とらやに夏パッケージの小型羊羹を買いに行った

 

すごいかわいい魚パッケージ

 

大きさも丁度いいし

 

あざといくらいかわいい

 

一目ぼれして即買い

 

ついでにラーメン屋に行った

 

すげーーーーうまかった

 

バランスが取れてて見た目もおいしかったなーーー

 

香りも楽しめた

 

店員さんも親切だったし

 

お店の雰囲気も良かった

 

だけどだけどだけどーーー

 

自分的にはしょっぱくてしょっぱくて

 

ご飯が無いとちょっと厳しい気がした

 

 

でも2軒はしごしちゃったんですよねーー

 

 

煮干し系のあと魚介とんこつを食べた

 

やっぱり味はうまいし麺も具材もすべて最高

 

 

当然スープもおいしかったんだけど

 

 

しょっぱい・・・・・・・・・・

 

 

しょっぱいって標準なのか

 

 

 

今時の人気のラーメンってみんなこんなしょっぱいのか

 

濃厚って意味では確かに濃厚だったんだけど

 

完成度高いし

 

ここまで到達するのに大変な苦労があったんだろうなー

 

ってのはよーーーーーっくわかるんだけど

 

 

自分的にはしょっぱかったなーーーー

 

塩辛いっていうか

 

水入れて薄めたいくらい

 

ラーメンの鬼って言われている人のお店が開店するみたいだから

 

楽しみ~

 

 

絶対行ってみたい

 

あと味噌ラーメンのお店もいきたいなーー

 

 

でもやっぱりしょっぱいんだろうか

 

味はうまいのよ

 

味はね味は最高にうまかったです

 

でもなんかなーーー

 

食べてみないとわからないけど

 

喉が渇きました

 

ラーメン屋ってご飯食べ放題があるのはしょっぱいからなのか

 

 

ラーメン自体はしょっぱい食べ物なんだけどさーー

 

余白が無いくらい旨味に溢れているんだけどね

 

でもやっぱりしょっぱかったなーーー