fぎえぎjそdjv;l;lbsdっヴぁ

仕事の募集があって

 

すんげーーーイイ感じの所

 

仕事環境良さげな下町

 

だけど一か月延長があっても9月までらしい

 

やりてーーーーーーーーーーー

 

やりてーーーーーーー

 

まじで

 

 

でもいまのしごとがあるからできねーーーー

 

今の仕事よりも圧倒的に楽そうだし

 

職場環境もよさそうだし

 

全員一斉のスタートだから良いんだよなー

 

 

もうこんなのばっかり

 

なので夜の8時半くらいに怒りのハンバーグを作った

 

1キロくらいお肉を買って

 

ハンバーグヘルパーを買ってたので

 

混ぜるだけであとは焼くだけ

 

もうすげーー焼いた

 

 

んでケチャップかけて食べた

 

うんめーーーー

って思ったけど

 

やっぱり肉味

 

普通のハンバーグよりかはまぁまぁだったけど

 

自分で作った割にはうまくできた気がする

 

あーあ

 

 

いっつも自分が今やっている仕事の時に限って

 

もっと楽で職場環境の良い仕事の募集がある

 

うあーーーーやりたかったなーーー

 

下町での仕事やりたかったーーー

 

どうせ9月までといってももっと延長あるんだろうな~ーーー

 

くっそおおおおおおおおっと

 

そう思ってもしょうがない

 

いまのとこで頑張るしかないなー

 

ようやく慣れてきたのもあるんだけど

 

なんかなーーーーー

 

 

あーあ

 

今はハンバーグでお腹いっぱい