ひごsじぇぽgp@sk@pbkw「pさ

脚が靴擦れしている彼女を察して

 

実は新しい靴が欲しかったんだと言い

 

靴屋に行って

 

おそろいの靴を履こうよとさりげなく言うと

 

好感度が上がるんじゃろうなーーーmmう

 

ほーーーーーーん

 

こんなシチュエーションないわーーー

 

 

あったらいいな~ー

 

今日も金メダル取ってた

 

しかもフェンシング団体で金メダル

 

大会最多の金メダル17個だって

 

すんげーーーな

 

 

ここまできたら本当に30個いきそう

 

負けた人の試合も感動する

 

なんだかんだでやっぱりいいわー

 

タダでこんなすごいのが見れるのがうれしい

 

明日はまた土日のバイト

 

といってもそんな大変なことはなさそうな予感

 

帰りは何か買って帰るかなーーー

 

カキフライとエビフライとホタテフライが食べたいので

 

 

それでも作ろうか迷う

 

バタフライエフェクトを操れる人とかいるんだろうか

 

ジョコビッチさんが負けてしまったーーーー

 

年間ゴールデンスラム見たかったな~ーー

 

女子ではグラフさんが取ったらしいけど

 

男子ではまだいなかったんだよな~ーー

 

あーあ

 

一番悔しいのはジョコさんだわな

 

銅メダル取れるだろうか

 

トランポリンもな~ーー

 

金メダル候補だった選手が失敗してた

 

あんなことあるんでね

 

一瞬先は闇ってのは本当だいな

 

保育園のバスの中で人知れず死んでしまった五歳児とか

 

もう悲しみすぎてきつい

 

運転手が気が付かなったらしいんだけど

 

ありえねーーーーー

 

親は親で自分のことを攻めているし

 

まさか昨日こんなことが起きるだなんて

 

前日までは思わなかったろうな~ー

 

 

悲しいとても悲しい