暑い暑いああああああああああああああああ圧阿智圧愛

暑いしか言いようがない

 

とにかく刺さるような暑さで

 

 

体中が痛い

 

便秘になってて

 

2日ほど出てないし

 

 

 

暑いからトイレにも行きたくない

 

 

 

あーあいつまで続くんだろうか

 

 

あああああ暑くてしんどい

 

夏の間だけ死んでいたい

 

 

仕事帰りに

 

 

ジョーシンに走って行ったけど

 

 

HGジム売ってねーーーーーーーーーーーーーー

 

あーあーああ

 

昨日売れちゃったのかもなーーーー

 

って思いつつ

 

 

アキバのヨドバシに行ったら

 

 

あったああああああああああああああああああああああ

 

 

 

HGジムが!!!!

 

 

あったああああああああああああああああ

 

 

あと20個くらいしか残ってなかった

 

 

 

やったああああああああああああああああああ

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

買えたああああああああああ!!!!!!!!!!

 

 

もう本当に

 

 

嬉しかったわーーーーーーーーーーーー

 

 

よかったよかった

 

 

これでもういいや

 

 

あと欲しいのはRGゴッドガンダム

 

 

9月のバウンドドックの2つだけ

 

 

 

その辺は

 

 

多分大量にあると思うから

 

 

買えるはず

 

 

RGゴッドガンダム

 

最悪買えなくても

 

 

9月に再販があるみたいだし

 

 

 

あとMGのバスターガンダムデュエルガンダム

 

 

2つも欲しいくなってきた

 

 

 

HGジュアッグは諦めたーーー

 

 

 

本当にHGジム買えてよかったわ

 

 

 

ヨドバシの後にあみあみとかビックカメラとか

 

 

ホビー天国に行ったけど

 

 

ジムはビックカメラにしか売ってなかった

 

しかも2つくらいしか置いてなかった

 

やっぱりヨドバシすげーーーわ

 

 

逆にヨドバシで売ってないHGやMGも

 

 

ホビー天国とかあみあみに売ってたし

 

 

なんかあっても大丈夫っぽいわなーーー

 

盤石だわ

 

 

ポイントカードで買えたし

 

 

 

他のイケメンなHGも再販日だったけど

 

 

売ってなかった

 

 

もう売り切れてたのかもなーー

 

 

本当に頑張ったカイがあった気がする

 

 

あとはRGゴッドガンダムが買えたらいいな~ーー

 

 

無理でも9月かーーー

 

いやーーーーもう大満足でした

 

薬屋さんで

 

 

 

激安の130円で

 

 

アイコチャンの鯖缶買えたし

 

 

今日はハンバーグの日だったし

 

 

ハンバーグ食べてないけど