あつううううううううううううううううううううううううううううううううううい

暑い暑い暑い

 

 

今週1週間はずーーーーーーーーーーっと

 

35度くらいの暑さ

 

マジでくそ

 

 

そしてHGジム

 

 

売ってねええええええええええええええええええええええええええ

 

 

全然売ってねええええ

 

 

いつもジョーシンに行くんだけど

 

 

スルーしてアキバのヨドバシに行ったけど

 

 

売ってねえええええええええええええええええええええ

 

 

 

そういう日に限って

 

 

ジョーシンに売っていたんだろうな~ーーー

 

 

 

売っていたんだろうな~ーーーー

 

 

うあああああああああああああああああああああああああ

 

 

なんだもうなんだもう

 

 

そんなにレアで人気あるプラモじゃないのにいいいいいいいいい

 

 

 

ヨドバシでもあみあみでも

 

 

売ってねぇええええええええええええええええ

 

 

もう確実に疲れた

 

 

狂骨の夢を読み終わった

 

 

ラストに頭がい骨を叩きつけるとこが

 

面白かった

 

 

次は鉄鼠の檻を読んでるけど

 

 

1300ページ越えで

 

 

持ち歩くのにレンガ並みの分厚さで

 

 

重い

 

 

なんでウッテネーーーんだよあ

 

 

 

HGジムどこに売っているんだろうか

 

 

買いそびれたんかなーーーー

 

 

あーあ

 

 

あーあ

 

 

あーあああああああああああああ