おじぇwぽえwwげjげえwg

 

仕事先に行くと隙間なく消滅しながら

 

 

ぷっつりと消えてしまいたい気持ちでいっぱいになる

 

 

9時間丸々無駄な時間を過ごせているものの

 

 

きちんと無駄に過ごしている感が半端ない

 

 

どうでも良い仕事を

 

 

どうでも良い感覚で

 

 

どうでも良い気があふれ出しながら過ごす

 

 


前に2年間いたところは

 

仕事はほとんどなかったけど

 

 

前向きに過ごせたし

 

仕事場から外が眺められたから気分が良かった

 


でも今いるところは正直まるで逆の感情でいっぱいになりすぎる

 

 

クソすぎてクソな気持ちでたくさん心が埋まっていく

 

 

行旅死亡人データリストを見ていると

 


廃墟のように思いをはせることができる

 

 

一部死蝋化したこの人は生前どういう人だったんだろうか

 

 


唐揚げを食べておいしいと感じたことがあったんだろうか

 


家族と最後にした会話は何だったろうかとか

 


考えるだけでも楽しい

 

 

ビタミンFを読んだ

 

 

家族の悩みは人それぞれで大変だし

 


子供のことも

 

妻のことも

 

 

夫のことも全部ひっくるめて問題なくすんなりいくことって難しい

 

とはいえ中出しして気持ちいい思いをしたんだから

 

 

アレコレ悩んでいるけど自業自得なのでは?って思ってしまい

 

 

あんまし同情はできなかった

 

 

積極的に死にたいという気持ちはないけども

 

 


病気や事故などで死んでしまっても良いという気持ちはある

 


コロナワクチンを打たないでいると重症化して死ぬリスクが高いけど

 


それはそれで良いのかも

 

 

ワクチンを打っても感染はするわけで

 

一部よりも全身死蝋化も捨てがたい

 

 

自分はどんな死に方をするんだろうか

 

 

ワクワクが止まらない

 

好きでもないのに好きとか言ういうものじゃないないなと

 

つくづく思った

 

簡単な日本語でたった二文字なんだけど

 

それでも本気にする人がいる

 

どうしたらいいんだろうか

 

いやいやそれはない

 

って反応が来ると思ったのに

 

 

真逆の反応

 

 

逆に自分の方から言っておいてなんだけど

 

いやいやそれはないでしょと

 

伝えたけど伝わってない

 

 

会話の流れから言って

 

ここは好きです付き合ってくださいと言わざるを得なくなって

 

言った後に、いやいやそれはない

 

って言われて

 

ないんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいい

 

ってなるパターーーンだと思ったのに

 

 

いいですよ

 

ってどういうことなのか

 

 

いやいやそれはないって

 

 

 

思わず自分から言ってしまった

 

 

それからうやむやになって

 

 

冗談ですってばが通じない状況になり

 

 

 

もう怖い

 

 

これからどうなるのか怖い

 

普通に友達でいたいだけなのに

 

どうしたら嫌ってくれるんだろうか

 

もう仕事を変えたい

 

 

 

やっとコロナワクチンの予約取れたーーーー

 

1回目は10月16日

 

 

一か月以上先だけど楽しみ

 

土曜日は神保町に行って

 

 

三省堂で買い物して

 

替え玉無料のラーメンを食べて

 

タコベルでタコス食べて

 

岩波ホールで映画を見て

 

 

日曜日は東京駅周辺で仕事して

 

4時くらいに大丸デパートで買い物して

 

 

八重洲地下街でご飯食べて

 

まったり家でスカイキャッスルを見て

 

ぼんやりと過ごす予定だったのに

 

もう憂鬱でしかたない

 

 

いまから相手に嫌われる方法を実践するのがまたつらい

 

 

どうしてこうなってしまったのか

 

 

自業自得だけど

 

 

なんで本気にするんだろうか

 

全部僕が悪いんだけど

 

ある日突然大谷翔平さんが彼女の前に現れて

 

 

僕を忘れてくれないだろうか

 

 

透明人間になってすべてなかったことにしたい

 

 

仕事先で会うのがつらい

 

最低な男だなとつくづく思った