ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

もうさーなんかさーーーあああああああ

 

って感じで

 

 

平日の仕事もあと2日で終わり

 

 

そんで来月からまた別の場所で平日のバイト

 

 

4月一杯までだってさー

 

 

今日は仕事場から外の景色を見てた

 

夕焼けとタワーがきれいだったなー

 

んでもって大石昌良さんに声が似ていますねさんから声がかかり

 

なぜか自分が今月終わることを知ってて

 

 

???

 

 

なぜ知ってるんだろうか

 

それはさておき連絡先を交換しませんかと

 

???

 

 

いやいやいや

 

 

ライン持ってないし

 

そんなに仲良かったっけ?

 

怖いんだけど・・・

 

トータルでも1分くらいしか会話してないよね

 

怖かったけどgのアドレスだけ交換したけど

 

まじこえーーー

 

んでもって勤務最終日一緒に帰りませんかと

 

 

???

 

こわい怖いんですが何かに巻き込まれるんですか?

 

 

帰り道も見かけたけど怖いので近寄らず

 

仕事場の話し相手の若い男の子とくっつくといいなーって思いながら

 

 

その若い子と一緒に帰ってたから

 

なんかそのすきに帰った

 

んーーーーー

 

ほんとうに謎だわ

 

それほど笑わせたことも無いし会話もほぼほぼ事務的なことしか言ってないし

 

ぜったいにおかしいって

 

キャバ嬢か何かなのかなーーー

 

キャバ嬢としての練習で話しかけてきているんじゃないのか

 

 

もうさグゴゴゴゴゴゴって感じで

 

疑心暗鬼だわ

 

 

なぜこんなことになったんだろうか

 

確定申告はコピーして税金も払ってきたしあとは提出するだけ

 

仕事は3月も有給は10日以上使いたかったけど4月まで延長になったので

 

一旦保留して3日だけ使おうかなーって感じ

 

 

にしてもあと2日で終わるけど

 

 

こわいこわいわ

 

女って何なの?

 

まじでこっちから話しかけたことも無いし

 

 

2回くらいしか笑わせてないんだが

 

 

いつも向こうから話しかけてくるけど

 

そういうコミュニケーション能力高めの人なのか?

 

 

なんで連絡先交換しなくちゃーいけないんだよ

 

こわいこわいわこい