どうなにあんってないひって

マイクリット  

イーディスプシー 

ダンカンディクソンコフィ 

テスティクル 

マイクロデーディック 
スピッツァースワローズ

 

なにかの卑猥な言葉の人名っぽいのを覚え書き

 

もう仕事の方はなんかなんかなーーー

 

なんとなくしている感

 

唯々存在しているところに行って

 

存在している空間の中で黙々と何かをしている

 

特にこれといった会話もなく

 

 

淡々と黙々と深々と仕事をこなして

 

 

仕事を終えて帰るってだけ

 

帰り道はただただ帰るだけなので気持ちも軽い

 

 

勤務先に向かうときも少しザラツク感覚があるけど

 

 

それもいずれなれるはず

 

以前2年間ほど通っていたスカイツリー周辺の仕事場は

 

仕事に行くときも帰るときも同じテンションだったな~

 

ああいう心の余裕はまだないな~

 

2年前もそうだったんだろうか

 

よく覚えてない

 

そのときもただただ黙々と仕事をしていたっけ

 

徐々に人と会話するようになったんだっけ

 

 

今回の仕事場はそうなりそうもないかなー

 

どうなんだろうか

 

よくわからない

 

ただただ人が多すぎなのと仕事場事態はそうでもないけど

 

全体的に移動距離が多すぎ

 

仕事場が入っているとこも場所も広すぎてもう虚無が凄い

 

あとやっぱりまだまだ仕事中にトラウマを思い出して

 

 

ぐぅううぅうぅううぅうんってなってしまう

 

今ごろはもうヨロシクやっているんだろうか

 

 

自分はヨロシクできなかったけど

 

ヨロシクできるだけのテンションもなかったなーー

 

だから友達って感覚でいたんだけど

 

それはそれでなーーー

 

 

あーあしばらくひきずるわーーー

 

でもなーーーなんでなーーー