あああああああどうしたらいいのおおお

平日の仕事は明日で最後

 

いやっほーーーーーーーーーいいいい

 

3月は10人くらいの人数で回すんだってさー

 

 

ばちぇらーが始まりそうだぬ

 

あーあ

 

そこにいたかったなーーー

 

んでもって3月からは別拠点で仕事

 

4月までかーーー

 

ながいなーーーー

 

 

それとこわいことがおきそうでこわい

 

なんか大石昌良さんに声が似てますよねさんから

 

 

相談があるとかっていわれて

 

もうこわい

 

たぶんきっと

 

たぶんきっとさー

 

 

じぶんのとなりにいるだんせいのことがきになってて

 

その人ってどういう人なのかの相談なんだと思う

 

 

だって自分は明日で最後だし

 

もしもっと早めに相談されていたらさー

 

きまずいもんねー

 

自分がいなくなるからそういうことをきくんだろうぜ

 

 

たぶんなーーー

 

なかなかのてだれだぜなー

 

 

それかリンゴの食べ方が分からないとか

 

そういうのだったらよかったな~

 

 

 

明日で終わりかーーー

 

こんなもやもやのまま終わるとはな~

 

いやーーーおととしの6月から働いてたから

 

やっぱ思い入れはすごくあるわな~

 

良いところだったのになー

 

うーーーん始まりがあれば終わりがあるってのはしょうがない

 

色んな思い出があるな~

 

あーあありがとうもと職場

 

定年退職ってこんな気持ちなんだろうか

 

センチメンタルだなー

 

 

あーでも相談が怖い

 

きっと隣に座っている男性のことが気になっててそれの探りなんだと思うけど

 

それ以外は思い当たる節が無いな~

 

あしたは悔いなくがんばろう

 

全部最後なんだっ!!