どんどんdんどお

あれからいろいろあってから滝に打たれたり

 

10回クイズをしてたり

 

ドライブしてから実家に帰って

 

ぎんざをぶらぶらしたりしてた

 

声が似てますよね子さんとはそえんぎみになりつつありそう

 

変なメール頻繁に送りすぎたかもなー絶対に怖がっているような気がする

 

 

こっちはともだちのかんかくでいたんだけど

 

ちょっとこまったなー

 

だとしたらものすごくあいてをきずつけてしまったなと

 

なんでこうなったのか

 

これから先に仮にちゃんとお友達として今後もつきあえたとしても

 

さきがみえないというかなんというか

 

なんかもうどうしたらいいのかわからなくなってたとおもう

 

ずーーーーっとしんかいぎょのそろらいふだったからなーーー

 

いきなりしんてんちはちょっとこわかったし

 

かくごがなかった

 

あいてはぜんぜんわるくないのに

 

おちどがあるのはこっちなのに

 

魔法にかかってよくわからなくなった自分がわるいのに

 

そういういみでのれんらくのめーるをおくったけど

 

へんしんがないのかこわくてみれないのでわからない

 

もうじぶんはおんなともだちとかつくれないんだろうか

 

 

 

 

ことわられるのぜんていでもさそうべきだったんだろうか

 

いいですよっていわれればいわれたで

 

こっちとしてはどうしようどうしようってなってしまう

 

魔法にかけられてしまったので

 

しぜんにおしゃべりができなくなってしまったのもむこうがわるいのではなく

 

かくじつにこっちのつごうだし

 

なんでしぜんにはなしができなくなってしまうんだろうか

 

まほうってすごいな

 

それもあってさそえなくなってしまった

 

っていいわけかな

 

 

きっといまごろはべつのひととうまくつきあっているんだろうなーーー

 

 

 

 

ちょっとしんどかったなー

 

おんしんふつうにあってすてられたりするよりかはましだったかなーーー

 

あーあ友達ってむずかしい

 

ふつうのひとがふつうにできているのにね

 

けっしてまちがったことをしているわけじゃないのに

 

 

ほとんどねてたなーーー

 

 

 

すこしはたしょうなりともきぶんてんかんができただろうか

 

あーあじょせいってむずかしい

 

 

 

ひみつといわれたっけなー

 

その頃がピークだったなー

 

まさかさそわないことがそんなだめーじがあることだとはおもわなかったなーーー

 

みっどさまーーーってえいがこわい

 

ちきんなげっとがやすいからそれをかうよてい

 

ひとりでそろかつどうをするのってやっぱりさびしいことなんだろうか

 

 

おんなともだちがいてはじめてそれにきがついたなーー

 

もうあえないようなきがする

 

あーあーあーあなんだったんでしょうかねーーー

 

かといってあってもさーーー

 

なんかなにはなしたらいいのかわからないというか

 

どうしたらいいのやら

 

だって魔法にかけられてしまったんですよーーー

 

なんていっているようなやつはきもいっしょ

 

だからさそえなかったんですよーーー

 

ってさもうさ

 

もうなーーーーーーー怖すぎるだろう

 

それだけがきがめいる

 

 

5がつからまたしごと

 

もうなんかいろいろつかれた

 

 

 

はぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

おんなともだちさんにはけっしておちどはなにもないんです

 

きにしないでくださいきにしてないとはおもいますが

 

わるいのはこのきもちのわるいぼくなんです

 

怖がらせちゃってごめんなさいだよなー

 

 

それだけ

 

 

一人っ子の女性の性格は

 

わがままらしい

 

愛情をたくさんうけてそだっているので自尊心が高く

 

愛情深くて年上の男性に惹かれ母親が相談相手だとか

 

それでいて独占欲が強くてロマンチストでサプライズが大好きなんだって

 

 

なるほどなーーー

 

おんなともだちさんがそういうひとっぽい

 

 

たしかにいわれてみればたしかに

 

 

なるほどなーーー

 

 

そういうじょせいと友達つきあいをするのはそれはそれで大変そうだなー

 

いやーーーでもやっぱ当たってるきがするわー

 

すげーな

 

 

4月はまた来年