ながいながーーい

なんだか自分は邪魔な存在なんじゃないかって気がしてきた

 

それを伝えるべく

 

声が似てますね子さんをお茶に誘ったけど

 

緊急事態宣言ってことで断られたーーーー

 

すっかり忘れてた

 

でもわざわざ忙しい最中に返信してくれたんで

 

なんか笑わせられないかなと思い

 

ついつい超長文になって変なメールを送ってしまってた

 

 

しかも朝の6時34分にな

 

怖いよなー

 

でもこっちもいきなり声かけられた時から怖いんだけど分からないだろうな

 

めいわくだったろうなーーー

 

面白いか疑問だけど多分怖がらせちゃうんだろうなー

 

そうなったら音信不通になっちゃうんだろうなー

 

あーあ

 

同じ職場で逢えたらご飯食べましょうって返信があったけど

 

同じ職場にならねーーーー

 

たぶん同じ職場にならないと思う

 

だからもうこれは音信不通になりますねさようなら

 

それではお元気でって返事を出した

 

魔法にかけられて解けないんですよーーーってのは

 

さすがにきもいよな

 

 

気持ち悪すぎるだろうな

 

怖いよね怖いと思う恐怖でしょ

 

でも洒落が通じると良いんだけどなー無理かもなーーー

 

滝に打たれてきますって最後に書いたけど

 

 

うまく笑ってくれると良いなー

 

お前大丈夫かよってな!!

 

えーーーでも絶対に怖がらせちゃうんだろうなー

 

 

あーあ怖いメールだけど

 

ホントに洒落が通じると良いなー

 

 

忙しいって言っていたから

 

読むのも大変だろうなー

 

だったら長くて読んでねーよっていうツッコミが来ると良いなー

 

でもあんまし邪魔をしたくないなー