どっぽおおおおおおおおおおおん

ちょうなんかすごいつかれた

 

 

なんかおんなともだちとのつきあいがわからない

 

ふつうにふつうにしていたけど

 

よていがあわないことがあって

 

なんかもう

 

さけられているようなきがする

 

 

なぜーーーーー

 

もうわけわかめ

 

 

やっぱりじょせいっておとこともだちはいらないんだろうか

 

 

いろいろとなやみがつきない

 

じぶんでかんがえるのはもうやめようっと

 

なんかじぶんがわるいっぽいしなーーー

 

らいしゅうのかようびからちょうじゆう

 

ゆうきゅうつかいまくりでにじゅうさんれんきゅうーーーーーーーー

 

 

きたーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

なにしようなにしよう

 

 

しぶやのすかいげーとにいこうかなーーー

 

 

っておもってちけっとよやくしたら

 

 

2じかんいないにしはらいしないといけないとかでーーー

 

しらねーーーーまじかよ

 

 

きょうのしごとおわりにしらうよていだったのに

 

あしたはどようびでなにもない

 

おんなともだちともそえんになるんだろうなーーーー

 

 

そえんかーーーーい

 

 

いいけいけんができましたっと

 

どようびにちけっとよやくしてしはらいしようっと

 

 

あとあさくさのほうでてんどんでもたべようかなーーー

 

うえののほうでなんかたべものやさんにいこうかなーーー

 

いろいろとあそびにいきたいなーーー

 

すいぞくかんとか

 

わくわくがともらないなーーーー

 

 

あーーーおんなともだちといっしょにごはんにいったりからおけにいったり

 

するよていでいたけどむりそうだなーーー

 

でもそれもそれでがっかりだなー

 

でも頻繁にメール送りすぎかもなー

 

気を付けようっと

 

 

ぜいたくななやみですなーーー

 

ばんぷおぶちきんのアカシアってきょくがすき

 

かしがいい

 

なくわーーー