どーーーーーーーーーーーしようもなーーーーーーーーーーーーーーいふあんかん

くううううううううううううううううううううううううううううそ

 

 

なんだこのどうしようもない

 

くそくそくそーーーーーーーーーーーーなきもち

 

もういやだいやだいやだいやだああああああああああああああああ

 

もやもやするようなしょうすうかん

 

 

おんなともだちからめーるがこないこのかんじ

 

 

そしてそのままふぇーーーーーーーーーーーっどあうとなのか

 

 

ふぇーーーーーーーーーーーーーーっどあうとなのか

 

 

もうもうあのときこうすればよかったよかったとととととと

 

 

こうかいがこうかいがーーーーーーーーーーーー

 

でもついぞ1っかげつまえはなにもないむみむしゅうのじかんをすごせていただけなのに

 

しんかいでゆっくりまったりしていだけだったのにーーー

 

 

しんかいぎょらいふをおくっていたのに

 

いきなりかいめんにいくことになって

 

しんかいにもどれるとおもったけど

 

いがいとかいめんもいいかなっておもっていたんだけど

 

かいめんもふあんでこわい

 

かいめんにでるのもなんかこわい

 

 

でもいまからしんかいにもぐってもとのせいかつにもどるのもつらい

 

でもかいめんもつらい

 

どうしたら

 

どうしたらいいのだろうか

 

 

おしてもひいてもどっちにむかってもりょうほうつらい

 

なんでかよくわからないけどりょうほうつらい

 

 

日常ってアニメや映画を見てきをまぎらすしかない

 

きょうはざんぎょうなかったなーーー

 

こんなつらいおもいをするんだったら

 

 

れんらくさきなんかこうかんしなきゃよかった

 

でももうきっとあのこからはめーるはこない

 

こないんだからいいじゃないか

 

このままもともしんかいらいふにもどれるじゃないか

 

 

でもこないってことはこんどはこっちのたーんなんじゃ

 

こっちがぼーるをなげるばんなのでは

 

 

でもなげるのがこわい

 

なげたらなげたでうけとってくれないのがこわい

 

それはそうでせいかいなんじゃないか

 

さそったけどむりでした

 

それがせいかいなんじゃないか

 

それがあのこのだしたぼくにたいするこたえなんだろうな

 

それはそれでそれをうけとめるきもちがこわい

 

 

あーあーあーあーあじゃあどうしたかったんだ

 

うまくいってうまくいってもそのたびにすれていくんだぞこころが

 

 

こころがすれていく

 

なんでだろうか

 

たのしいはずなのに

 

やっぱりつらい

 

 

ゆううつかんとそうしつかんがすごい