あしたでいどうさきのしごとがおわります

2年以上いたけど明日で仕事が終わり

 

後は怒涛のにじゅうさんれんきゅうーーーーーーーん

 

なにをしたらいいのかわからない

 

しぶやすかいにいこうとおもってちけっとをとった

 

それですこしきぶんてんかんしたいし

 

ぐらせふであそびたい

 

なんだかのんびりしたい

 

おんなともだちとはそえんだなーーー

 

おちついたられんらくしますってなかんじでおちついたみたいだけど

 

もう連絡多すぎだから面倒くさいって思われちゃっているんだろうけどちがうかなーー

 

なんでおれなんだよーーー

 

めちゃくちゃかわいいのに

 

 

なんでおれなんだ

 

しかもさーーー

 

もっとはやくこえかけてくれればいいのにさーーー

 

しごとがおわるちょくぜんってさーーー

 

 

ぜんぜんじかんあったじゃんかーーー

 

なんなんだよ

 

なんでそのたいみんぐ?

 

 

しごとがおわるちょくぜんってさーーー

 

 

それからいちどごはんたべたりまったりしたんだけど

 

それはそれでうまくいったとおもったのになー

 

 

そのあとのよていをぜんぜんていあんしなかったから

 

きっとないなーーーっておもったんだろうなーーー

 

そのあとさそったりさそわれたりしたけどさーー

 

 

やっぱりよていがあわないとかでさーーー

 

もっとちゃんとさそえばよかったのかなーーーとかさおもうんだけどさーー

 

 

そもそもろんからいうとさ

 

 

 

ともだちっていうつきあいかたをしたかったのにさーーー

 

どうもなんか

 

あーーーーーおんなともだちってむずかしい

 

それにこっちがいくらめーるでおくってもかえってくるはんのうはさーー

 

じぶんのことにかんすることばっかりでさーーー

 

自分の方はいっこうにすべっているかんがはんぱないんだよね

 

むしってほどじゃないけど

 

ぜんぜんリアクションしてくれてなくて

 

共感する内容じゃないからしょうがないよねー

 

 

 

ふつうにともだちとしてつきあってくれそうもないしさーー

 

なんでこうなったんだろうか

 

だいたいまともにかいわもしたことないのにさーー

 

いきなりふたりでどこかいくとかさーーー

 

ちょっともうそういうのなれてないしさーー

 

だからともだちってことでなれていこうとおもったのにさーーー

 

なんかさそってもよていがはいったとかいわれるしさーー

 

こっちもさそっておきながらでもどこかで

 

 

ほんとうにさそってよかったのかなやむんだよなーー

 

 

めーるもこわくてみれないし

 

へんしんがなければないでさみしいし

 

あったらあったでこわいし

 

もうぺんぺんちゃんだったらこんなことならなかったようなきがする

 

 

なんだかもうこわい

 

なにがこわいのかわからない

 

かんけいがおわるのがこわい

 

でもかんけいがつづくのもどうしたらいいのかわからなくてふあんだしこわい

 

いちおうあしたでいどうさきのしごとがおわるから

 

 

いったんりせっとしてりふれっしゅしたい

 

あーーあ

 

でもさーーどこかでさーーー

 

そのおんなともだちにかれしとかべつのともだちができたらっておもうと

 

それもそれでさみしい

 

なんなんだよもう

 

そえんになりたいきもちもすこしあるけどそれもそれでさみしい

 

かといっていっしょにどこかいくのもなんかこわい

 

でもめーるのやりとりがなくなるのもつらい

 

さそってほしかったんだろうなーーーってわかるからよけいつらい

 

わかっているのにさそわないじぶんがきらいになる

 

 

ゆうきがない

 

ともだちとしてつきあっていくかくごがないしこわい

 

 

どっちにころがってもこわいしふあんがすごい

 

 

けいやくしゃいんのときとおなじだ

 

かんきょうがかわるのがこわい

 

こわくてしかたない

 

いままでずーーーっとしんかいぎょらいふだったのに

 

もうこのきもちをしったらもとにもどれない

 

 

ハンバーグを食べたことないから食べたいって思わなかったのに

 

 

いちど食べてしまったがためにもう食べられないのがつらい

 

あーーーーーーーーーメールが見れない

 

 

めーるがきてないのもつらいし

 

めーるがきているのもこわい

 

どうしたらいいのか

 

 

このままずーーーっとするーーーしっぱなしなのもわるいし

 

そういうじぶんもきらい

 

 

あーーーーあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

水元公園でのんびりしたいかも