いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もうしんどかった

 

もうしんどかった

 

はつかのしゅうぶんのひにあそぶやくそくして

 

ほんとーーーーーーにしんつうまっくす

 

なんでなんでなんで

 

こうなったのかこうなったのか

 

 

こうかいとふあんかんがまっくす

 

きらわれるんだろうな

 

 

っていうのがつよくてもうきえてしまいたかった

 

あんのじょうあってはなしをしてごはんたべてかいものしてかいさんしたけど

 

 

かえりのかえりでいきさきもちがうしかいさつぐちでとちゅうまでみおくってきたく

 

えきのかいさつぐちでもいろいろこんどどこいきますかなはなしを

 

 

いろいろいろいろしてたけどもう

 

もうどこにいきたいとかわからない

 

わからないわからない

 

でも1回あったしはなしもしたしいきたがってたとこつれていけたし

 

 

はなしはほとんどむおうからはなしをしてて

 

とぎれるのがこわいこわい

 

 

こちらからはなすのもなんかなーーー

 

でもらいげつどっかいきますかなはなしをしてたけど

 

きょうはどうもありがとうっていうめーるをおくってから

 

 

ごちそうさまでしたなめーるのあとにではー

 

ではー

 

 

ってことはもうないな

 

もうないな

 

 

やっぱきもかったよなーきょうはたのしかったですめーる

 

きもかったよなーーーー

 

ほとんどはなしはむこうからだったしなーーーー

 

 

ぜんぜんだめだめだったしなーーー

 

でもしょうがいで1どでもじょせいとふたりでしょくじできてよかったよ

 

 

そのじょせいはらいげつからはきょうしゅうじょにいくらしい

 

ってことはもういそがしいからあえませんってことでしょーーー

 

そんでぴざとかたべたがってたけど

 

きょうはもうぴざたべたってさーーーー

 

ってことはもうぴざとかいいですってことでしょーーー

 

かたのにがおりたっていうか

 

 

もう会わなくていいことでやっとなにもないむきしつな平日に戻る

 

ってだけなんだけど

 

それはそれでさみしい

 

 

でもあうのもこわいし

 

あうのもきがめいる

 

でもあいたい

 

でももうないな

 

あーあつかれたつかれた

 

やっぱきもかったんんだろうなーおれ

 

ミラー効果しまくっててシンクロしていたような気もするし

 

いっしょにわらったりもしてたけどやっぱかえりぎわがまずかったかなー

 

でもすこしきがらくになったなー

 

でもすこしさみしいなー

 

つきあうとかむりだもんなー

 

いやーすかれているときがいちばんたのしかったなー

 

あーあありがとうございましただよー

 

ふぅこのいっかげついろいろなめーるのやりとりができてよかったよ

 

はぁーーーーーーーーーこれでおわりかー

 

 

あっけなかったなー

 

かいわがもりあがらなかったからかなー

 

いまいちだったんだよなー

 

不思議と会話が自然にできる人とそうじゃない人がいるのはふしぎだなー

 

すんげーーーきれいーーーな人とご飯できて笑いあえただけでもよかったじゃないかー

 

あーあたのしかったなーーー

 

うわーーーん

 

がんばったよなーおれ

 

にげずにがんばったよ

 

みんなふつうにそういうことしているんだよなー

 

すげーよなーーー

 

すげーーーよ

 

うわーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

といれにいっているあいだにかいけいすることができたからよしとしようっと

 

にちじょうってあにめおもすれーーー