どぅぅううううううううううううううううううううううううえええええええええん

もうなんか元に戻りたい

 

なんかもうおんなともだちとかつらい

 

つらいつらいつらい

 

なにがつらいのかわからないけどつらい

 

ずーーーーーーーーーーっと好かれていたい

 

でもこっちからなにかはしたくない

 

 

それもどうかとおもうけど

 

 

のうないではすごくなかよくはなしができるのに

 

じっさいにあうとまだなれていないのかただただたどたどしい

 

めーるのやりとりはなかなかきもちがわるくできるのに

 

 

あうときっとあうあうあーーーーーーーー

 

きょうはきおんが25どもあった

 

さくらをまいにちへいじつのばいとのときはみている

 

さくらはきれい

 

もうどうしたらいいのかわからない

 

しょくじにいくよていでいたんだけど

 

それでどこどこにしましょうといわれて

 

そうですねいついつあいてますとつたえたけど

 

へんしんんがねーーーーーん

 

くわしくはもっとちがうにゅあんすだったけど

 

もうめーるをちぇっくするのがつらい

 

というかこわい

 

なにもめーるがなければないでへこむし

 

なにかきていたらきていたでこわいし

 

きれいなおんなともだちになれない

 

そのこがぺんぺんちゃんのようなしたしみやすいふぇいすだったらなと

 

もうびじんすぎてつらい

 

いろいろうがったみかたをしてしまう

 

きょうはくせいしんけいしょうがいのようになってしまい

 

ぱそこんのでんげんをいれるときでさえ

 

こうこうすればへんじがくるけどこうこうするとへんじがこないとか

 

こういうこうどうをするとともだちとしてながつづきするけど

 

べつのこうどうをするときられてしまうとか

 

もうこわい

 

どっちにころんでもこわい

 

どうせっしたらいいのかよくわからない

 

ひとりのときはずっとらくだったのに

 

あーあなんかいもだけどなんでこうなったんだろうか

 

このままフェードアウトするのもあいてにわるいし

 

というかあまりにもかわいそすぎるとおもう

 

あーーーでもあうのがつらい

 

なにがつらいのかわからない

 

なんなんだろうかがっかりさせたくないとかそういうきもちなんだろうな

 

でもそれはあいてのぶんやだからじぶんはかんがえたりきにすることじゃないんだよね

 

アドラーでもそういってたしなーーー

 

はぁーーーーかだいのぶんりとあいてにあわせるひつようはないとか

 

たしゃのきたいをみたすためにじぶんはいきているわけではないってことは

 

よくわかるんだけどさーーーはーーーーきらわれるのってつらい

 

 

なんでだろうか

 

ほんとうのじぶんをすててたしゃのためにいきるのはじぶんにとってよくないとおもう

 

だけどなーーーーーー

 

じぶんほんいにふるまえないのがつらい

 

たしゃのしせんがきになる

 

じぶんでじぶんをおさえているからつらい

 

たしゃのかだいをかかえこまないことなんだよなー

 

おまえのかおをきにしているのはおまえだけ理論なんだよねーーー

 

たしかにそうたしかにそうなんだよ

 

じんせいのうそかーーー

 

 

きらわれることをおそれるなと

 

 

みかえりをもとめるなそれはたにんのかだいなのだと

 

いろいろかんがえてみたけど

 

そうなんだよなーきらわれることをおそれるなと

 

だれからもすかれるようなむりのあるいきかたよりも

 

じゆうでいたいわな

 

それはわっかるけっどもーーーーーーーー

 

 

はぁーーー勇気か

 

 

明日は残業があるらしい

 

チョップスティックとハートアンドソウルのピアノ伴奏をしているところを

 

想像しているだけで楽しい

 

あーーーーーもうなんかだめ