どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

決して恋をしてはいけませんあくまでもともだちなのです

おーーほほほほほほ

的なね

的な誓約を結んでいるわけでもないのですが

そういう関係ですよ


付き合ったりとかしたら楽しいんだろうけど怖い

すこぶる怖い


どこに遊びに行ったらいいのか分からないし誘うとかマジ怖い

世の男性はすべからく離婚した人もみんなそういうことしてたんだなー

すごいなーーー

すごいなーーー

おんなともだちをどこかにさそうだけでもすごいちゅうちょしてしまう

よぼうせんをたくさんはらないとじぶんのプライドが保てない気がする

 

自分にはハードルが高すぎる

 

男友達でさえ誘うのが億劫だったのに

 

女友達だけでも怖い


なんかもうつかれるねーーー

深海魚ライフかーーー

明日は魚を買いに行くよー