きょうおわりました

ながいあいだしごとをしていたとこがきょうでおわり

 

2ねんいじょうはけんではたらいていたとこ

 

ながかったなーーーあっというまだったけど

 

 

いろいろなことがあったなーーー

 

 

たのしかったことのほうがおおかったきがする

 

いやなことはあまりなかったなーーー

 

にかげつだけうつったとこはさいしょはにがてだったけど

 

 

きょうはふつうになってなれたけどきょうでおわり

 

 

あーあいろいろありがとう

 

 

がんばったねじぶん

 

がんばったねおれ

 

がんばったよほんと

 

あーあーあーあ

 

あしたはせんそうじとかとうきょうたわーにいこうかなーーー

 

ゆうきゅうきゅうかはなにしよう

 

 

20れんきゅういじょうある

 

 

もういまからどうしたらいいのか

 

 

おんなともだちさんのほうはもうほとんどきえたなーーー

 

あーあせっかく友達になってくれたひとがいたってだけで

 

 

 

たのしかったのになー

 

距離感が分からないわー

 

いろいろあたまをなやませたこともあったけどさーーー

 

じんせいけいけんできてよかったよーーー

 

あーああしたからなにしよう

 

みずもとこうえんとかぶらぶらするのかなーーー

 

9じごろいえをでようかなーーー

 

でもあめーーー

 

あめがふるんだよなーーー

 

はじまりはいつもあめだなーーー