いやいやいあやーーーーーーーー

今日から初の有給消化初日

 

いやーーーーーーーーー浅草に行ったーーー

 

 

 

すげーーー雷門

 

雷門を上から見れるとこに行って堪能

 

 

スカイツリーも近くから見れたし

 

 

あさくさじんじゃにいったし

 

おまいりもいったし

 

おみくじもだいきちがでるまでひいたし

 

すげーーーじゅうじつしたーーー

 

おわりやのてんどんたべたーーー

 

かっぱばしでぴゅーらーーーかったーーー

 

しょくひんさんぷるみたーーーー

 

きかいしんこうかいかんのちかさんかいできゅうけいしたーーーー

 

とうきょうたわーにいったーーーー

 

あめでくもりだったけどめいんげーとのところすごいよかった

 

 

ひともぜんぜんになかったし

 

 

あーあさいこうにいきぬきできました

 

 

あーーーやっぱりめーるこねーーー

 

やっぱきもちわるいめーるおくったからかなーーー

 

 

おもしろいとおもったんだよなーーー

 

ごはんたべにいくやくそくで

 

 

らいしゅうだめだったららいげつでそれもはむりだったららいせってことで

 

 

ってなながれでさそったのがまずかったかなーーー

 

いやーーーむっずかしいーーーー

 

あさくさでらでおみくじはきちだったけど

 

 

いいこといっぱいかいてあったなーーー

 

 

そうなるといいなーーー

 

あーあおんなともだちってむずかしいーーーーな

 

おっとにすぐしんでほしーーってなひともいるみたいだし

 

むずかしいですねーーー

 

そういうひとたちはさーーれんあいのあとけっこんしてってだんかいふんだんでしょ

 

あーあいろいろたいへんだわなーー

 

とうきょうたわーのめいんげーとですわっていたときに

 

けっこうかっぷるがいたんだけど

 

やっぱさいしょはああいうかんじでたのしそうにしていたんだろうなーー

 

 

いやーーーむずかしいっすわ

 

りふれっしゅできたーーーーーかな

 

できたとおもいたい

 

へいじつはすごいやすみがいがあってたのしい